凛のヘッポコおんも〜道

もう信onに限らず何でもアリって事で(=゚ω゚)ノ 


このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
久々に落書き
前田慶次は男前だったと信じて疑わない凛デス。コンバンハ

先日、凛に続きまして、ヒョータロも黒突破しましたヽ(゚∀゚)ノ
しかも1発クリア@@
凛のあの苦労は何だったんダロウ・・・w

そして久々の落書き『かぶきもの』
資料少なすぎてテケトーもいいとこでつ(しかもエンピツ描き
髪型も勝手に変えちゃってますw
かぶきもの
| 獅子王 凛 | 落書き | 01:14 | comments(2) | - |
殺ったどーヽ(゚∀゚)ノ
お立ち台♪

ついにやったよママンヽ(〃▽〃 )ノ
諦めずに頑張った甲斐あって、とうとう宿敵黒雷ご一行様を撃破!

構成は・・・
陰陽道・武士道×2・鎧・知暗・医術・限りなく特化ナシに近い古神典w

次のメンテで、ボス待ちなし実装が来るラシイこともあってか
3戦も出来ましたヨ^^
1戦目2戦目は瞬殺されたけど、3戦目に勝利ヽ(゚∀゚)ノ

開幕は五行>低速>2催眠をし、3戦目は割と早く安定したので、その後、結界>式神召喚>集気へと。
さすがに盾3ともなると、結界張り直す必要も殆どなく
たまに、倒した後に低速や結界を挟むくらいで、ひたすら集気しておりました^^

今まで最高2体しか倒せなかったのは何だったんだろう、と思うほど順調デシタw
沈黙の霧はウザかったけど、勝てて本当にヨカッタ(*´∀`*)




| 獅子王 凛 | 信on | 02:15 | comments(5) | - |


SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS