凛のヘッポコおんも〜道

もう信onに限らず何でもアリって事で(=゚ω゚)ノ 


このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
ただいも(=゚ω゚)ノ
帰ってきて早速お題消化デスw
イシダン
オサーン描くのなんて初めてダゼー><

PS、黒行って見事玉砕してきましたw (それだけカヨ
| 獅子王 凛 | 落書き | 02:23 | comments(3) | - |
心ここに在らず(ナニ
どうやら尼僧への愛は、会長の足元にも及ばなかったラシイデスw

『ドサンコ(尼僧)ちゃん・天狗+赤染め七条』
ドサンコ(尼僧)ちゃん
次のお題に心奪われ、線画どころか色彩感覚までオカシイデス・・・orz
| 獅子王 凛 | 落書き | 05:17 | comments(2) | - |
これ、オカンじゃねぇ・・・orz
『信キャラ描こうゼ!の会』に仲間が増えてヽ(゚∀゚)ノな凛です。

さて今回のお題、『ボ○クラさん家のオカン』一番乗りでゴザイマス。
てか、これ本人未承諾なんですケド・・・(滝汗
ボ○クラさん家のオカン
何て言うか・・・『オカン』じゃなくなってますw

| 獅子王 凛 | 落書き | 03:06 | comments(3) | - |


SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS