凛のヘッポコおんも〜道

もう信onに限らず何でもアリって事で(=゚ω゚)ノ 


このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
回線がぁぁぁ〜(TдT)
何とか復活したようです。コンバンハ、凛です。
回線が死亡して信にもイン出来なかったので、お絵かきしてました。

「信キャラ描こうよ!の会」(会長・芋パパ、副会長・凛  現在この2名のみw)今回のお題は
『芋家ミコミコ・灯火』でございます。
灯火
一体何をお祈りしているんでしょうねw
| 獅子王 凛 | 落書き | 19:32 | comments(3) | - |
超えられない壁
またしても黒に敗れましたw 凛です。

陰陽道が黒を突破するのは、やはり困難なようです。
でも諦めないヨー! だって陰陽師好きだもの♪(不毛

構成を練れば陰陽道アタッカーでも何とかなるらしいので、
あとは中の人(私)の腕次第?w(それが1番のネック

技術向上の為に数こなしたいんだけど、待ち時間がねぇ^^;
黒に負ける以前に待ち時間に負けてる私デス(ノД`)

まぁ、焦らずいつかは突破できるとイイナーくらいの気持ちでガンバルですよw

カミシュで析も行きたいヨー!
| 獅子王 凛 | 信on | 00:47 | comments(4) | - |
抹消のオマケに付いてきたのは・・・
1ヶ月ぶりのご無沙汰です。凛です。

ウチのカミシュが49歳も間近となり、そろそろ目千も厳しいお年頃なので、今のうちにと千引に日参しておるワケですが・・・。

なんと 2日連チャン涙(σ゜∀゜)σゲッツ!!

マジカー@@
このリアルラック皆無の私の所に2個も来るなんて、これは何か悪い事が起きる前触れか!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

1日目は、戦闘後に出る戦利品画面(?)を見ないようにしてて、帰っていらん物を処分する時に袋の中に涙発見w
『ひゃあぁぅぁ〜!』などと画面のコッチ側で奇声を発してタケに白い目で見られ、
2日目は、既に徒党員に涙が出てたので、さすがに出ないだろうと思いつつ抹消を希望したら、オマケに涙が付いてキマシタwww
徒党員様曰く『ガムを買って車が付いてくる』くらいの豪華なオマケ付き抹消デシタw

今日も『2度ある事は3度ある』狙いで、募集があれば食いつこうと思っております♪


| 獅子王 凛 | 信on | 15:57 | comments(3) | - |


SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS