凛のヘッポコおんも〜道

もう信onに限らず何でもアリって事で(=゚ω゚)ノ 


このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
おでん君に玉砕・・・orz


ナニコレ?

| 獅子王 凛 | お弁当 | 13:30 | comments(4) | trackbacks(2) |
行って来たってばよ!(ドコニ?
こんにちは、カカシスキー凛です。(死

『NARUTO忍者ドームinラグナシア』に行ってキマスタ。
まぁ、その話は後ほど・・・

今日は、そあらさんのお誘いを受けヒョータロで亀&若へ♪
この日が来るのを心待ちにしてたヒョータロです。
42か3の時にLv制限あるの知らず、亀&若を嬉しそうに倒しに行ったのは私デス(ぁ  若には殺られたケドナー(ノ∀`)

で、そあらさん、喜谷さん、シマニン、魁剣、ちょこさん、ヒョータロ、遊佐さん
薬2忍2神2鍛というナカナカ楽しげな(?)構成でw

変則徒党とは思えない程サクっと終了♪
肝心なトコ端折りすぎw(汗

帰りに叢クエまで手伝ってもらちゃった(≧∀≦)
お陰様で三輪&叢行けるよ〜にナリマスタ!


んでもって、以下NARUTOの話
興味ない方はスルーでw (イタイ発言満開なヨカン)

続きを読む >>
| 獅子王 凛 | 信on | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっと・・・
ヒョータロがLv45になったどーヽ(゚∀゚)ノ

最近カカシ先生に夢中で信onほったらかしな凛デス。(汗

@150万弱でLvうpだったので50台の中に紛れて
TD行ってキマスタ。

飛ばされた先は『アケロ山』
久しぶりの戦闘な上にカミシュでの50TDは
どんくささ満開(ノ∀`)タハー
寝かして箱狙おうにも相手が50↑なので効かねー;;

でも、お蔭様でやっと45歳になれました(* ̄(エ) ̄*)ポッ
これで、亀&若行ける♪
・・・あ、その前に叢クエが先かw

という訳で、叢クエ付き合ってクダサイ (ぁ



| 獅子王 凛 | 信on | 23:50 | comments(3) | trackbacks(0) |
今週のお弁当♪
ヒョータロが1年生になり、幼稚園弁当も1つでよくなったので
凝ってみたのはいいけれど、既に挫けそうな凛デス。(まだ2回目ナノニ

てな訳で、突然ですが問題です!
Q、これは何でしょう?(汗
作った本人も『何だこれは???』状態デス・・・orz



さて、この凝り弁もいつまで続くやら・・・(死
ええ、もちろんタケの弁当は毎日手抜k・・(ry
| 獅子王 凛 | お弁当 | 19:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
成分解析
八百屋でも盛り上がってたラシイ『成分分析』なるものを早速・・・

獅子王凛の解析結果
獅子王凛の93%は乙女心で出来ています
獅子王凛の7%は苦労で出来ています

・・・・・。

獅子王凛の93%は乙女心で出来ています

乙女心で出来ています

乙女心で出来ています

やっぱり(人´∀`)  (何が?
| 獅子王 凛 | その他 | 13:42 | comments(3) | trackbacks(3) |
桜の岡崎城


お天気が良かったので獅生連れてお散歩しに行ってキマシタ♪

桜のピークは既に終わって葉桜になってるケド、
桜と城を無理やりカメラに収めてみたw

来年は満開の桜と城を撮りたいなぁ(´∇`)

↓ハトに一生懸命話かける獅生の図w


| 獅子王 凛 | 信on | 13:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
オージのお弁当(*/∀\*)
毎週水曜日は幼稚園のお弁当の日デス。
新学期1発目という事でオカーサン頑張りマスタ(* ̄(エ) ̄*)

ちなみにタケのお弁当は毎日なのでテケトーに作ってマス。(ぁ
| 獅子王 凛 | お弁当 | 16:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
このは帝国万歳!?


久々の信onデス

ヒョータロの修得&白虎の為に砦行ってキマスタ♪

↑の検索文遊び、待ち時間なんかにオススメ(* ^ー゚)ノ
修得より白虎よりコレが1番楽しかったのは内緒www

これだから八百屋って好きさっ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
| 獅子王 凛 | 信on | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
月に代わってお仕置きよっ!!(σ`(Å)´)σ
今TVを見たら・・・ こんな時間(午前3時)に

セーラームーン実写版ドラマがががw

寝ようと思ったのについ見入ってしもたがな(ノ∀`)

今日ヒョータロの入学式なのに・・・orz

| 獅子王 凛 | その他 | 03:12 | comments(0) | trackbacks(1) |


SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS