凛のヘッポコおんも〜道

もう信onに限らず何でもアリって事で(=゚ω゚)ノ 


このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
優勝キタ━━(゚∀゚)━━!!
今回も胴上げの瞬間をリアルタイムで見られなかった凛です・・・orz

優勝決まりましたねぇ(ノ´∀`*)
おととし優勝した時に、次は何十年後(マテ)かしら・・・と思ってたのに
こんなに早く胴上げが見れるなんてヽ(〃▽〃 )ノ
おは朝(おはよう朝日です)とか盛り上がってんだろな〜w
こっちじゃおは朝見れなくてカナシス(ノД`) (宮根サンおき太クン ラーヴw

優勝したのは嬉しいケド、1つだけ残念な事が・・・
あの道頓堀のバカ騒ぎどーにかならんかね(´д`)
見ているコッチはドン引きです
あの中に本当の虎ファンはどれだけいるのだろう・・・?
ニュースとかでやってるの見てると、虎キチとして悲しくなる(´・ω・`)
まぁ優勝して嬉しいのは分かるケドネ

そんな事はさておき、次は日本シリーズですよ〜
日本一目指してガンガルぞぉv( ̄∇ ̄)v (私がガンガッテどーするw



トラッキーラーヴラブ  
| 獅子王 凛 | 阪神タイガース | 16:42 | comments(5) | trackbacks(0) |
囮って楽しいね♪
思いっきり寝落ちして気が付いたら墓だった凛デスw

さて、合戦も終盤となってまいりました!
とりあえず日課(?)のTDへ行ってから木曽川沖へGo〜w
掲示板の前で霊石作ってたら、アジャに 『一緒にやろう』 と誘われたので
2人でマゲマゲすることに。
最近、敵PCを叩きたくて叩きたくてウズウズするんデスガ病気ですか?www
ストレス溜まってんのかな?w でも、叩き負けして尚ストレス溜まる罠w(´д`)
マゲってはマゲられを繰り返し、アジャが落ちた後も1人でやってたら陣終了。

時間も時間だし、次の陣ど〜しよっかな〜・・・と思いつつ小谷に帰り
らこタンのPLしてたら柚ちゃPOP。 気が付けば次の陣まで@10分
柚ちゃと2人で再び木曽川沖へ・・・

早速ナベ敵襲で迎撃マゲマゲw
その後うろちょろしてたら敵PC発見! 調子に乗って叩いたら救援呼ばれて返り討ちにあいますたw 周りを見ると・・・味方誰もいねぇーwww
これに懲りて、大人しく先鋒陣を巡回しながらマターリ留守番w
忍者とおんもの隠形時間の違いの実験したりしてたら、浅井側も武将徒党
出発するらしく囮募集の声が。

2回やったけど、囮って難しいけど結構楽し〜w
囮として役に立ってたかは分かんないケドナー(ノ∀`)
これは数こなしてコツ掴めば、もっと楽しいに違いない!www

これで合戦行く楽しみがまた1つ増えたづらv( ̄∇ ̄)v

 
| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(3) | trackbacks(4) |
合戦♪合戦♪
え〜、『まったり廃人』の名を欲しいままにしている(?)今日この頃
いかがお過ごしですか? 凛デス。
マテマテマテ、私はちゃんと寝ているぞw 
しかもリアル世界にいる時間の方が長いよ長いw イヤマジデw

合戦始まりましたねぇ〜。
でも1日1回のTDは必須科目ですw 相変わらず染料来んケドナー(ノ∀`)
霊石配布しつつ、ちまちまマゲマゲして来ました( ̄^ ̄ゞ

ここで1つ問題が・・・
『迷子極意』発動ど〜にかならんじゃろか?www
誰かと一緒の時は付いて行けばいいのだけど、1人の時はど〜にもナラン;;
地形は大体分かるけど、誰がどこに居るのかサッパリ(´д`)
『右先に敵襲』とか聞こえても^( ̄д ̄*)(* ̄д ̄)^どこ?
『○○(武将)〜○○行きます囮募集』^( ̄д ̄*)(* ̄д ̄)^どこ?
敵襲とかはウロウロしてたら人だかりが見つかるからまだいいけど
囮となると探してるうちにカウント始まっちゃう・・・orz
こりゃ覚えるしかナイナ(ノД`)

まぁあまりの眠さに長島で落ちたので、INしたらまずは合戦覗くかなw

| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
小谷大花火大会
気が付いたら1週間も更新ほったらかしてた凛デス。
いやネタがなかった訳じゃナイノ、花火と上級染料に目が眩んで廃モード
全開だったダケナノ(ノД`) (言い訳w

そんなこんなで花火イベントの終了前夜となりました。
とりあえず1日1回はTDに行かないと気が済まないノデw前さん達とTDへ。
もちろん私のトコロには上級染料は来ませんよっとw
代わりに団扇柄2個持って帰りマシタ。
あのね、私が欲しいのは上級染料なのよぉ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ (贅沢イウナ

忘れないうちに星を花火に換えてみたのはいいけれど・・・
センセ、28種類って何よwwwww
ただでさえ倉庫イパーイなのに・・・イジメですかこれは?(;・∀・)
ど〜やら花火を持て余してるのは私だけではなかったようで(?)w
いつの間にか『小谷大花火大会』が開催されてマシタww
私もかなり打ち上げたケド全然減らねw(ノ∀`)タハー

でも、花火イパーイ上がって綺麗だったよ〜(*´∀`*)
人もイパーイで、小谷の全検索100人↑www
みんなで浴衣着て花火見てサイコーな夜デシタ^^

せっかくSS撮ったのに落ちまくりで消えてた罠・・・orz




| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
析再び・・・
ブログの更新サボってるのバレバレな凛ですw

え〜、今日は『黒雷』に行く予定だったのデスガ、行けるメンバーが少ないって
事で『析雷』に変更にナリマシタw
ちーちゃ(神典)、イブさん(武芸)、ボンさん(忍術)、ミギーさん(鎧)
ユサさん(鎧)、そあらさん(神通)、凛(陰陽道)という構成。
私のせいで徒党のバランスが崩れてるのはナイショwww

1戦目は当然の如く瞬殺w 
時間的に2戦目ムリかなぁと思ってたら、意外に早く順番が回ってきたので
今度は攻撃をイブさんに任せて、序盤はサポ寄りで動くことに・・・
仙論に比べたら頼りないサポだけど、催眠、万雷、低速3で頑張ったヨw
相手の術が回復系が多かったのと運も手伝ってか、それなりに安定してきたので私も攻撃に参加。
さすがにアタッカー2だと安定してからは早いねw
いつの間にか残すは『析雷』だけとなり、『お立ち台争奪戦』開始www
ミギーさんの流派や旗のそあらさんまでもが攻撃に参加する中、お立ち台は
『太極・真』でちゃっかり私がイタダキマシタw

そして今回のMVPは・・・
生命1で長時間粘るという神業を見せてくれたボンさんに決定www








| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
オトーサン! 『 生足 』 デスヨ 『 生足 』!!
待ちに待った浴衣実装でゴザイマス。
他にもイロイロ実装されたみたいだけど、浴衣が1番嬉しいヽ(゚∀゚)ノ

早速『浴衣職人(?)』なる人に話を聞きに行く。
ほ〜、浴衣生地はTD行かないと手に入らないのか〜・・・
星?ナンダソレハ? これも集めるのに手間だなぁ・・・
徒党の人達は新装備の材料集めてるみたい。
そ〜いえばおんもは浴衣の他に何作れるんダロ・・・
おっ、おんもが着れる新装備なら作れそうだw 試しに作ってみよ〜^^

・・・・・ 生足キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ヨ!!www
何かえらいエロいんですがががw  でもこれイイワァー(ノ´∀`*)
裸の時よりスリット深いよw
まぁ、エロさでは♀鍛冶の『裸エプロン(?)w』には負けるケドw
♀薬師もミニスカートでカワイイよ(*´д`*)ハァハァ

赤に染めてみたいなぁ・・・ でもこれって『上級染料』じゃないと
染めれないのよねぇ〜(´;ω;`)  TD篭るか・・・ (ぉ

ミンナ試着会で盛り上がってて、八百屋近辺はファッションストリートと化してマシタw

浴衣、僧薬神陰の新装備がご入用の際はいつでも声かけてネ(* ^ー゚)ノ
| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
台風スゴイねぇ@@
風で窓が割れそうで((((;゚Д゚)))ガクブルな凛です。

はぁ・・・ 星野SDホントに巨人行っちゃうんだろうか・・・(´Д⊂
できれば(特に巨人には)行って欲しくないケド、中日の監督してる時から
星野さん好きだったから、現場でユニフォーム着て怒り狂ってる姿を見たい
気もしないでもナイ^^;
1番イイのは阪神のユニフォームをもっかい着てくれる事ダケドw   あ〜複雑w

さて珍しく阪神の話題が出ましたが、信の方はと言うと・・・
まず、神野さんとドサンコさんのムラクエお手伝い行ってきました^^
自分がクエした時は『ひぃ〜@@強い〜><』って感じだったケド、丹ナシでも倒せるんだもんねぇw 鬼なんか6人で倒したしw  何か鍛冶ナシとか回復ナシでもクエ達成できるラシイネwww

んで、帰って来てから生産とかしてまったりしてたら、タクベーさんからTDのお誘いが^^
幻影館を30分で出て、鶯谷姫塚の指揮官と戯れて銅銭2枚(σ゚∀゚)σゲト!!
現在銅銭300弱・・・@500枚・・・orz

TD終わってタクベーさんとまったり対話してたら(まったりばっかダナw)
比叡山で断片取りしてた『娘』こと灯火タンから『コイコイ』コールがw
オカーサンはりきって丹まで飲んじゃったヨwww

灯火タン!今度八百屋で 『生足7』 作ってどっかイコーゼ!! (ぉ


| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
『ラシャ』買えたおv( ̄∇ ̄)v
160貫と聞いていたラシャが150貫で買えてチョット得した気分の凛です。

今日は浅井の座談会デシタ。座談会の後には職別講習会があって、ずっと気になってた事とか聞けて、とても参考になりましたよ(☆∀☆)

んで、講習会終わってからTDに行ってキマシタ^^
メンバーは、隊長(侍)、葛ちゃ(侍)、柚ちゃ(忍)、こしろさん(忍)
朱音さん(薬)、タクベーさん(神)、凛(陰)
・・・鍛冶がイナイw  
まぁ、TD行きたい人が集まったら必然的にこうなったという・・・w

場所は『幻影館』クエは『変化の館』
のっぺらーの旅人を探す訳ですが、ハズレばかりでナカナカ見付からない;;
雑魚狩りながら、やっと2体探し当て倒すも(鍛冶ナシでも何とかなるねぇw)
@1体は何処???  結局探し当てられなかったケド一体どこに隠れてたんダロ?w

でも、のっぺらー旅人を2体倒したので、銅銭3枚(σ゜∀゜)σゲッツ!!


| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
やっぱ祭りってイイネ( ・∀・)=b
祭りのパレードを見る為だけに越前に日帰り帰省した凛ですw
今年三河へ来て、もう祭り行けないなぁと思ってたケド、パレードが土曜日と
重なったのでラッキーヽ(゚∀゚)ノ

9月の2,3,4日がメインの『気比神宮』という大きな神社の祭りで
私たち地元の民は『気比さん(けぇさん)祭り』って呼んでるw
御神体巡行、大人神輿、子供神輿、パレード、山車巡行、商店街を歩行者天国にしたお祭り広場、民謡踊り(沢山の人が国道を歩行者天国にした所で盆踊りしながらグルグル周るのw)などがあって(モチロン夜店もイパーイ)地元では1番大きなお祭りナノダ。

パレードは毎年3日で、保育園、小中高校の鼓隊クラブやブラバンによる『マーチング部門』、市長がオープンカーに乗って登場したり、よさこいやダンスチームなどによる『パレード部門』、『民謡踊り部門』、地元の企業や団体による、ディズニーランドのエレクトリカルパレード顔負けの(嘘デス、ゴメンナサイw)
『電飾パレード部門』の4部構成になってマス。

3時半〜10時までと長丁場だったけど、私は最初から最後まで見てたw
よさこいカコイイねぇ〜(ノ´∀`*)  
やってみたい気もするケド、ハードなんだろな〜^^;でも、ダイエットにはイイカモw

やっぱ地元の祭りはイイネー^^ 私も子供の頃は毎年お神輿担いだり、小学校の鼓隊クラブでパレード出たり、民謡踊りも毎年踊ってたよw

来年も3日が日曜日なので、パレードだけでも見に行こ〜っとヘ(゚∀゚ヘ)


| 獅子王 凛 | 生活 | 00:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
ひょっとこの面 ( ゚д゚)ホスィ…
そこのヤサシイ鍛冶屋さん!!私に『ひょっとこの面』を貢いでクレマセンカ?(マテ
稲葉に『ひょっとこの面』が売ってなくてちょっと悲しかったw凛です。

今日はTD三昧でございました。
昼間に美濃でお誘い受けた徒党で『龍爪山古刹』
夜は、桜さん(鍛)、めろんちゃん(神)、虎さん(陰)、ゆかりさん(僧)
ドサンコさん(僧)、芹華さん(侍)と『幻影館』
その後、美濃で募集出てた徒党に入れてもらって『鶯谷姫塚』
まぁ、またもや『安計呂山の庵』には行けなかった訳デスガw (イッテミテェー

帰って来てからは、いつもの如くまったりしておりましたw
ちとまったりし過ぎた感はあるけどw  (もう外明るいや(;・∀・)
いつもの事なのでキニシナイwww (オイ

ちょこっと寝てから、ちと越前まで車飛ばして行ってキマス ( ̄^ ̄ゞ




| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
ドロップツアー 其の参
美濃で『東国ドロップツアー』なる募集が出てたので行ってキマシタ( ̄^ ̄ゞ

徒党構成は、忍侍侍神鍛薬陰で、メニューは『紅葉』『信濃屋敷』『甲斐屋敷(ボス不在)』『武蔵屋敷(ボス不在)』
ドロップツアーが多い時間帯だったのか中々お目当てのモノが狩れず大変w
これと言ったドロップも無く・・・
あ、今回私(σ゜∀゜)σゲト!! 『槍術4』 ・・・orz
まぁ、出ただけでもイイジャマイカ(´Д⊂

それと、貴重な(?)光景を目にしたので画像うpしときまつw
『ミコミコ7』生で見ちゃったYO(ノ´∀`*)
この後、私たちが小笠原タンと遊んでいる間に頼忠タン倒したらしく、
別館見にいったら楽厳寺タンと戯れてマシタww
んで、楽タンも倒したらしく、颯爽と帰って行かれましたw
『ミコミコ7』 カコイイヽ(〃▽〃 )ノ

| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(3) | trackbacks(0) |


SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS