凛のヘッポコおんも〜道

もう信onに限らず何でもアリって事で(=゚ω゚)ノ 


このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
_-)))コソコソ
え〜、更新が月イチになりそうな勢いの凛です。オヒサシブリデス|ω・`)

これじゃイカーン!!ってコトで近況でも・・・w

凛は束帯が0%になり生産も見事に乙りまくりで、どこにも行けず隠居ぎみ
でしたが・・・防御53のナイスな霞縫箔を(σ゜∀゜)σゲッツ!!
器も2個用意して主のお誘いを心待ちにしておりますw

オージは「修得ってオイシイ?」「特化ってオイシイ?」状態デス(ノД`)
43にもなって特化目録すら貰いに行ってないので、倉庫パンパンw

最近ちょと本気で育ててみようかなぁ・・・と思っているヒョータロは
これまた41で特化目録取りにいってマセンw (どこが本気だ
特化の前に神式2を皆伝したいってのもあるけどw
しかーし!笛と鼓はちゃっかり持っているので何処へでも行けます!
・・・行けるはずw (弱気
オマケに四神クエの白虎はクリア済みなので、青龍と朱雀に連れてってクレクレ!

当面の目標としては・・・
凛の主&黒、ヒョータロの青龍&朱雀デス! (オージはどーした

他の3キャラは管轄外なのでシラネw (ぁ


PS・「くわがたツマミ」のテーマ曲のCD化マダー?
| 獅子王 凛 | 信on | 01:08 | comments(3) | trackbacks(0) |

コメント
パソコン壊れてノートPCでネット巡回してる牡丹が
足跡残しに来ました(・∀|壁
| 牡丹 | 2006/03/05 3:37 AM |
え・・・?
月1も。。。。?
| ななみ | 2006/02/28 7:37 PM |
お!更新してるww
四神クエ、忍者が朱雀と青龍まだデスデス。
一緒に行っとく?
陰陽は三輪山に行けるようになったけどな〜w
| 島津 | 2006/02/27 1:50 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rin.tblog.jp/trackback/75284
トラックバック

SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS