凛のヘッポコおんも〜道

もう信onに限らず何でもアリって事で(=゚ω゚)ノ 


このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
あけおめ〜♪
年が明けて10日も経ってるのにナンですが、今年もヨロシクオネガイシマスw

年末年始はリアル越前に帰省しておりました♪
で、年越しは何をしてたかと言うと・・・
魁剣で三輪山の主をやってましたw
しかも三輪山初狩りで、徒党に入ってから『欠片?何それ?』(ノ∀`)
首飾りを希望する権利はないけど、何事も経験って事でやってきましたw

ついこないだも凛で三輪山へ行き欠片1セット(σ゜∀゜)σゲッツ!!
早く首飾りが欲しい今日この頃でアリマス♪

あと今年の目標としては『黒雷撃破!』
去年1度だけ対戦したけど秒殺だったので
今年こそは私の太極をお見舞いしたいなぁ・・・とw

そだ、八百屋掲示板に載ってた『性格判断』やってみたヨ♪

あなたは「タイプ1」をウィングに持つ
タイプ9 の 「和の人」です。


何とイシダンと全く一緒www (・∀・)人(・∀・)ナカーマ!!
それにしても 無気力・無感動・無頓着・無神経 って
えらい言われようダナ・・・orz  (八百屋掲示板参照w)


| 獅子王 凛 | 信on | 01:14 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rin.tblog.jp/trackback/67945
トラックバック

SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS