凛のヘッポコおんも〜道

もう信onに限らず何でもアリって事で(=゚ω゚)ノ 


このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
そ〜いえば・・・
オフ会のコト書いてなかった(ノ∀`)

念願(?)だった八百屋オフ会に参加してきました♪
参加と言っても『人見知り極意』と『猫かぶり・極』が自動発動したらしく
小谷にいる時のように隅の方で皆の話を聞いているだけでしたがw

結論から言うと『八百屋はどこに行っても八百屋』な訳で・・・w
焼き鳥屋さんでも、移動中も、ボンさん家でも『八百屋』
それが私にとって、すごく居心地が良く楽しかったデス♪
夜中(朝方?)ボンさんとちょこさんが熱く語り合ってるのをぼへ〜っと聞きながら『あ〜、これ家で信やってる時と同じ感覚ダワ・・・ だから落ち着くのね(ノ´∀`*)』と思ったりしてましたw

またオフ会ある時は呼んでクダサイ♪(呼ばれなくても行くケドw
次は新年会?(ぇ
| 獅子王 凛 | 信on | 12:29 | comments(4) | - |

コメント
>7み

でも来るっしょ?w
| ゆず | 2005/12/16 4:02 AM |
遠方からお疲れ様でした。
いつも通りなのは、幹事が何もイベントを用意しないお陰です。
いや、ホント人集めただけで何もせず、すみませんデシタ……。
| ボンクラ | 2005/12/07 6:46 PM |
周期早いけど、企画したら参加するヨカーンw
| 島津 | 2005/12/07 1:48 AM |
新年会とか周期ハヤスギスw
| ななみ | 2005/12/06 11:21 PM |
コメントする










SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS