凛のヘッポコおんも〜道

もう信onに限らず何でもアリって事で(=゚ω゚)ノ 


このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
優勝キタ━━(゚∀゚)━━!!
今回も胴上げの瞬間をリアルタイムで見られなかった凛です・・・orz

優勝決まりましたねぇ(ノ´∀`*)
おととし優勝した時に、次は何十年後(マテ)かしら・・・と思ってたのに
こんなに早く胴上げが見れるなんてヽ(〃▽〃 )ノ
おは朝(おはよう朝日です)とか盛り上がってんだろな〜w
こっちじゃおは朝見れなくてカナシス(ノД`) (宮根サンおき太クン ラーヴw

優勝したのは嬉しいケド、1つだけ残念な事が・・・
あの道頓堀のバカ騒ぎどーにかならんかね(´д`)
見ているコッチはドン引きです
あの中に本当の虎ファンはどれだけいるのだろう・・・?
ニュースとかでやってるの見てると、虎キチとして悲しくなる(´・ω・`)
まぁ優勝して嬉しいのは分かるケドネ

そんな事はさておき、次は日本シリーズですよ〜
日本一目指してガンガルぞぉv( ̄∇ ̄)v (私がガンガッテどーするw



トラッキーラーヴラブ  
| 獅子王 凛 | 阪神タイガース | 16:42 | comments(5) | trackbacks(0) |

コメント
常々あの髪ど−にかならんのかと思っていた私ナノデ
この際バッサリとやって頂きたいww
| 凛 | 2005/10/05 4:08 PM |
何この超時間差二重投稿w

ところで、井川はそろそろ坊主にするべきなんじゃないかと思うんですが、
どうだろう?w
| ユサケン | 2005/10/05 6:56 AM |
マジデーw  見たかったー><

こんなとき関西に移住したくナルネw (死
| 凛 | 2005/10/04 5:52 PM |
遅ればせながらオメデタ━(゚∀゚)━ッ!!

おは朝メンバーは優勝当日23:17〜翌朝4:55まで特番やってましたよっとw
(平日だったので当然見てませんが…)
| ユサケン | 2005/10/04 12:28 AM |
遅ればせながらオメデタ━(゚∀゚)━ッ!!

おは朝メンバーは優勝当日23:17〜翌朝4:55まで特番やってましたよっとw
(平日だったので当然見てませんが…)
| ユサケン | 2005/10/03 9:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rin.tblog.jp/trackback/51061
トラックバック

SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS