凛のヘッポコおんも〜道

もう信onに限らず何でもアリって事で(=゚ω゚)ノ 


このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
析再び・・・
ブログの更新サボってるのバレバレな凛ですw

え〜、今日は『黒雷』に行く予定だったのデスガ、行けるメンバーが少ないって
事で『析雷』に変更にナリマシタw
ちーちゃ(神典)、イブさん(武芸)、ボンさん(忍術)、ミギーさん(鎧)
ユサさん(鎧)、そあらさん(神通)、凛(陰陽道)という構成。
私のせいで徒党のバランスが崩れてるのはナイショwww

1戦目は当然の如く瞬殺w 
時間的に2戦目ムリかなぁと思ってたら、意外に早く順番が回ってきたので
今度は攻撃をイブさんに任せて、序盤はサポ寄りで動くことに・・・
仙論に比べたら頼りないサポだけど、催眠、万雷、低速3で頑張ったヨw
相手の術が回復系が多かったのと運も手伝ってか、それなりに安定してきたので私も攻撃に参加。
さすがにアタッカー2だと安定してからは早いねw
いつの間にか残すは『析雷』だけとなり、『お立ち台争奪戦』開始www
ミギーさんの流派や旗のそあらさんまでもが攻撃に参加する中、お立ち台は
『太極・真』でちゃっかり私がイタダキマシタw

そして今回のMVPは・・・
生命1で長時間粘るという神業を見せてくれたボンさんに決定www








| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0) |

コメント
阪神マジックは良いことですが(?)
甲子園の時に阪神電車乗ると、死ねます。

生命1……いや、あのね
破ってる暇無くて、反射の上からガンガン痺れ行ってたw
| ボンクラ | 2005/09/15 5:01 PM |
小四郎さん>
あれはまさしく「大往生した時の僧」状態www

どっかの果物さん>
どんな噂か気になるトコロw
中日の自力優勝も消えマスタv( ̄∇ ̄)v
| 凛 | 2005/09/15 3:29 PM |
家老チャットでも噂の八百屋…


それより阪神マジック13!!
| どっかの果物 | 2005/09/15 9:38 AM |
僧でもないのになんで生命1www
| 小四郎 | 2005/09/15 3:35 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rin.tblog.jp/trackback/47834
トラックバック

SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS