凛のヘッポコおんも〜道

もう信onに限らず何でもアリって事で(=゚ω゚)ノ 


このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
オトーサン! 『 生足 』 デスヨ 『 生足 』!!
待ちに待った浴衣実装でゴザイマス。
他にもイロイロ実装されたみたいだけど、浴衣が1番嬉しいヽ(゚∀゚)ノ

早速『浴衣職人(?)』なる人に話を聞きに行く。
ほ〜、浴衣生地はTD行かないと手に入らないのか〜・・・
星?ナンダソレハ? これも集めるのに手間だなぁ・・・
徒党の人達は新装備の材料集めてるみたい。
そ〜いえばおんもは浴衣の他に何作れるんダロ・・・
おっ、おんもが着れる新装備なら作れそうだw 試しに作ってみよ〜^^

・・・・・ 生足キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ヨ!!www
何かえらいエロいんですがががw  でもこれイイワァー(ノ´∀`*)
裸の時よりスリット深いよw
まぁ、エロさでは♀鍛冶の『裸エプロン(?)w』には負けるケドw
♀薬師もミニスカートでカワイイよ(*´д`*)ハァハァ

赤に染めてみたいなぁ・・・ でもこれって『上級染料』じゃないと
染めれないのよねぇ〜(´;ω;`)  TD篭るか・・・ (ぉ

ミンナ試着会で盛り上がってて、八百屋近辺はファッションストリートと化してマシタw

浴衣、僧薬神陰の新装備がご入用の際はいつでも声かけてネ(* ^ー゚)ノ
| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(1) | trackbacks(0) |

コメント
私は陰陽さんの新装備の方が好みですね。
薬師もカワイイんですけど、
あのグラが放つ「大人の色気」が羨ましいです;;
| 朱音 | 2005/09/09 5:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rin.tblog.jp/trackback/46661
トラックバック

SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS