凛のヘッポコおんも〜道

もう信onに限らず何でもアリって事で(=゚ω゚)ノ 


このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
ひょっとこの面 ( ゚д゚)ホスィ…
そこのヤサシイ鍛冶屋さん!!私に『ひょっとこの面』を貢いでクレマセンカ?(マテ
稲葉に『ひょっとこの面』が売ってなくてちょっと悲しかったw凛です。

今日はTD三昧でございました。
昼間に美濃でお誘い受けた徒党で『龍爪山古刹』
夜は、桜さん(鍛)、めろんちゃん(神)、虎さん(陰)、ゆかりさん(僧)
ドサンコさん(僧)、芹華さん(侍)と『幻影館』
その後、美濃で募集出てた徒党に入れてもらって『鶯谷姫塚』
まぁ、またもや『安計呂山の庵』には行けなかった訳デスガw (イッテミテェー

帰って来てからは、いつもの如くまったりしておりましたw
ちとまったりし過ぎた感はあるけどw  (もう外明るいや(;・∀・)
いつもの事なのでキニシナイwww (オイ

ちょこっと寝てから、ちと越前まで車飛ばして行ってキマス ( ̄^ ̄ゞ




| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(3) | trackbacks(0) |

コメント
凛さん、北條さん、僕、ヘラさん、灯火(柚)さん、豊田さん、雪見餅(ちょこ)さん、島津、菜原さん、文旦姉さん…

…おんも10人いるお?w
あと優雅さんやめろーぬも持ってたし実は結構いるような。
まあ確かに稼働率の低い人が多いかもしれませんが。
| たくろ | 2005/09/05 4:44 PM |
早くひょっとこの面を手に入れたいよぅ><

私もおんも7でどっか行きたいなw
でも、八百屋におんも少ないよね;;
| 凛 | 2005/09/04 6:10 PM |
ひょっとこいいよーw
稲葉でもたまにしか売ってるのみないよね…
まあ、材料さえあればみぎぃあたりが作ってくれるかもwww

下の日記見て思った事。
以前ニンジャ7でTDとかやった事ありますよw
意外と行けたので楽しかったですら〜
| くずは | 2005/09/03 11:43 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rin.tblog.jp/trackback/45529
トラックバック

SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS