凛のヘッポコおんも〜道

もう信onに限らず何でもアリって事で(=゚ω゚)ノ 


このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
ドロップツアー 其の参
美濃で『東国ドロップツアー』なる募集が出てたので行ってキマシタ( ̄^ ̄ゞ

徒党構成は、忍侍侍神鍛薬陰で、メニューは『紅葉』『信濃屋敷』『甲斐屋敷(ボス不在)』『武蔵屋敷(ボス不在)』
ドロップツアーが多い時間帯だったのか中々お目当てのモノが狩れず大変w
これと言ったドロップも無く・・・
あ、今回私(σ゜∀゜)σゲト!! 『槍術4』 ・・・orz
まぁ、出ただけでもイイジャマイカ(´Д⊂

それと、貴重な(?)光景を目にしたので画像うpしときまつw
『ミコミコ7』生で見ちゃったYO(ノ´∀`*)
この後、私たちが小笠原タンと遊んでいる間に頼忠タン倒したらしく、
別館見にいったら楽厳寺タンと戯れてマシタww
んで、楽タンも倒したらしく、颯爽と帰って行かれましたw
『ミコミコ7』 カコイイヽ(〃▽〃 )ノ

| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(3) | trackbacks(0) |

コメント
7人中6人徳川だったよ^^

同職徒党やってみたいね〜w
| 凛 | 2005/09/04 6:07 PM |
薬師7でやってみたいですw
全員「閃光」で全員回復
逝っても全く心配ないしw
・・・え、そういう問題じゃないって?
・・・薬師イラネですか そうですか;;
| 朱音 | 2005/09/03 12:38 PM |
巫女巫女徒党って、これ徳川なのかな、、
もしかしたら、知人かもw
徳川交響楽団の皆様っぽい☆
| 優雅 | 2005/09/02 3:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rin.tblog.jp/trackback/45326
トラックバック

SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS