凛のヘッポコおんも〜道

もう信onに限らず何でもアリって事で(=゚ω゚)ノ 


このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
商売向いてナイヤ(´Д⊂
TD、金山、白虎(いなかったケドw)と久々に狩り三昧だった凛です。

器用浄衣、売れマシタヽ(゚∀゚)ノ
どうも私は金銭(貫)感覚がおかしいらしくw相場とかも知らないので
いくらで売ってイイかすごく悩んだケド、自分が思ってるより高値で買って
もらえたので満足デス(*´∀`*) 東雲さんありがと〜m(_ _)m

今度は生命魅力な浄衣を作ろうと思って10回ノックしてみたところ
防御50鍛錬1キタ━━(゚ ∀゚ )━━!!
まぁ入魂で乙るダロウと思ってたら、案の定タンパコ1個で120きたケド鍛錬10
3回入魂ならず・・・orz
続いてバラを入れてみたら、+6キタヽ(゚∀゚)ノ
2回入魂の割にはナカナカの出来?w  これも東雲さんが買ってくれマシタw

私ホント商売向いてナイナw 自分で値段決められない・・・orz
もうちょっと相場の勉強しないとイカンかな?^^;






| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
ナルホド・・・ "φ(・ェ・o)~メモメモ
これを参考にして値段設定してみます^^
| 凛 | 2005/08/31 9:35 AM |
ん〜 生産物は特に相場知らないとかなり損しますからね〜
私は割りと安く設定してました。
原価×1.25〜1.40を最低ラインで設定して、あとは入魂の程度ですね。
稲葉価格って原価の3倍〜5倍以上が当たり前ですから、早く捌こうと思えば原価の3倍以下でならすぐ売れますよw
| 朱音 | 2005/08/31 2:56 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rin.tblog.jp/trackback/44786
トラックバック

SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS