凛のヘッポコおんも〜道

もう信onに限らず何でもアリって事で(=゚ω゚)ノ 


このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
『奉行・凛』 誕生
皆様、合戦おつかれさまでした〜(*´∀`*)
今回の合戦で少しだけ成長したような気がする凛です。

早速、マゲマゲ持って親方の所へ・・・  
ん? マゲを納入するまでもなく奉行試験発生Σ(゚Д゚)
個人情報見たらすでに勲功12000↑になってるw
武将って勲功大きいんだね〜@@

てな訳で早速、呪禁師に話を聞き試験スタート!
まずは、神社の入り口にいる『吉兵衛』に話かける。
呪禁師のトコへ戻り『5つのアイテム』を持ってくるように言われる。
アイテムは『猩々草』『御神酒』『昇仙峡の水』『火粒石』『塩』
『猩々草』『御神酒』はすでにゲトしてあったので、まずは『昇仙峡の水』を
取りに昇仙峡へ。  念のために護衛にタケを同伴w
これがえらい時間かかった><  水蛇いないよいない;;
ソロってる人達に聞いても持ってナイし・・・orz
沸き待ちして何とかゲト!
次に富士五湖にいる炎紋蛟から『火粒石』をゲト! 小谷からわざわざ柚ちゃが来てくれたのに1発で出ちゃったよw しかも2個(柚ちゃのお陰?w
さぁ後は『塩』だけだ〜^^ ・・・て交易って夜はやってナイのね^^;
しかも小谷の交易に『塩』ありませんがががΣ(゚Д゚)
駿河ですか・・・orz 買ってきます・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
もう段取り悪すぎ><  こんな事なら前もって全部揃えとけばヨカッタ ; ;

何とかアイテム揃えて再び呪禁師の所に・・・ 『破邪刀髭切』を貰い神社へ〜
吉兵衛に話かけると『でた〜〜〜』  神社の裏に行ってみるといたいたw
『戻橋の鬼女:Lv40:1体を発見しました』w
柚ちゃと朱音さんが助っ人に来てくれて、タケも入れて4人でいざ!!
叩いてから気づいた事・・・移動実装だたw 森羅と光芒しかないよorz
でも倒せたので、ヨシとしてネ^^;
森羅で3桁ダメ、光芒で4桁ダメにはワロタwww

これで晴れて『奉行・凛』誕生とナリマシタヽ(゚∀゚)ノ
みんなのお陰デス!ありがと〜m(_ _)m
配属先は『井口経親隊』デス。
ボンさん曰く『四天王より落ちないから安心』だそうでw
八百屋で井口隊の人って誰がいるんダロ?

次は『中老』目指してカンガリまっす( ̄^ ̄ゞ   (いつになる事やらw




| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(6) | trackbacks(0) |

コメント
果実巫女タソと同じく元井口隊でおま。

アレだ、遊佐っちが井口隊だったハズ。
あともう一人だれかいたよ。
忘れたwwwwwwwww
| みぎぃ | 2005/08/27 1:54 AM |
みんなありがと〜ヽ(゚∀゚)ノ

身分と中身が伴うように精進するっす( ̄^ ̄ゞ
| 凛 | 2005/08/26 5:05 PM |
昇進おめーー
元井口隊ですが…

奉行⇒井口(まず落ちません)
中老⇒パパ(ここも落ちる事は無いでしょ)
家老⇒長政(もうね、ここ落ちたら負け確定)
ってエリートコース進んでますが…
凛ちゃんもエリートコースだねー
井口隊誰いたかな?
ミギーとか居た様な…
ごめん、良く覚えてないや(汗
| めろん | 2005/08/26 3:30 PM |
あう、あっという間に身分追いつかれた@@;
陰陽師が?
薬師もデスヨ!w
何はともあれ、昇進オメデター
| たくろ | 2005/08/26 12:51 PM |
昇進おめでったw
んー。虎も柿も奉行で停まってるですよw
ガンガレw
| 影虎 | 2005/08/26 12:12 PM |
昇進おめでと〜
うちは、まだ当分奉行へ昇進するつもりもないけどw
| 優雅 | 2005/08/26 3:54 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rin.tblog.jp/trackback/43719
トラックバック

SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS