凛のヘッポコおんも〜道

もう信onに限らず何でもアリって事で(=゚ω゚)ノ 


このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
凛、武将を狩る (ぉ
朝っぱらから合戦デス。 ていうか、寝てマセンwww

魁剣でTDに行った後、速攻で凛に戻り(いあ、凛の方が落ち着くのよw
生産なんぞしつつ、ふと『合戦もそろそろ終わりに近づいてきたな〜』と思い
寝る前に合戦覗いてこよ〜、と木曽川沖に向かった訳で。

そそ、以前ボンさんに譲ってもらった『−w十手』を使う日が遂にやって来ましたよw 知力お守りを手に入れたので(いつもの装備よりスペックは気持ち落ちるものの全体のバランスは取れた)早速持って行きました^^

陣が終わって信長と記念撮影したり掲示板のトコでまったりしてたら
次の陣まで@10分、時計を見たらもう朝ですやんw
ど〜すっかな〜と思っていたら、近くで武将徒党の構成を考えていた方に
『獅子王さん、行けるかな?』 ・・・わ、私ですかっ!?
『武将経験ないんですけどいいですか?』と恐る恐る聞いてみたら
『大丈夫、大丈夫』と皆さん暖かく迎えてくれましたヽ(゚∀゚)ノ

戦い方などイロイロ教えてもらいながら
佐久間→山内→可児→森→木下 と順調に落としていきました^^
まぁ、中の人は終始Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)←こんな感じでしたがwww

で、次の佐々でとうとうやってシマイマシタ・・・orz
スタートが出遅れたのか、突っ込む角度が悪かったのか
気が付けば私1人違う戦闘に ; ;
加藤さんってどなた?www 私は佐々さんに用事がアルンデスガw
他の方は無事佐々に取り付けたのに、私のせいで。・゚・(ノД`)・゚・。
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ(TдT)

武将徒党がお開きになった後は、霊石配りしつつ迷子になったり1人でぷらぷらとマゲマゲなどをしていた訳ですが・・・
馬に割ってもらったPC叩いてソロ実装にしてなくて負けたり、タイマンで戦い方間違って逃がしちゃったり(どんな戦い方しとるんだw)見事なへっぽこぶりを披露してw最後に初めての囮をして落ちマシタ。
その囮も囮になってたかどうか激しく疑問www

まぁ、武将にしろタイマンにしろ囮にしろ(合戦に限らず)何事も
『経験積んで慣れる』のが1番じゃないかなぁと思った凛デシタw 

| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(3) | trackbacks(0) |

コメント
ありがと〜ヽ(゚∀゚)ノ

めろんちゃん≫
明智って四天王でないの!? ((((;゚Д゚))))
個人的には信リンと戯れたいw (マテ

たくろさん≫
今度、斉藤の援軍で囮しに行こうカナw
その時は転生よろりんw
| 凛 | 2005/08/25 1:11 PM |
初武将おめでとぉ〜
私の武将デビューは47LVの頃…

何か最近じゃ……な状況に
うん、陰陽道なら明智も倒せるよb
| めろん | 2005/08/24 5:04 PM |
初武将おめでとー
これで少なくとも武将に関しては僕より経験豊富になりましたね!w
僕も囮で陣内N釣ろうとしてしょっちゅう武将釣っちゃう(幸いまだ戦闘になったことは無い…てか陣内N叩くしw)下手っぷりですがそれでも囮が異常に少ない斉藤ではありがたがられてる…と思います^^;
用は何事も恐れず経験あるのみデスヨ
上手な人に教えてもらえる機会は逃さずに!ですねw
| たくろ | 2005/08/24 3:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rin.tblog.jp/trackback/43519
トラックバック

SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS