凛のヘッポコおんも〜道

もう信onに限らず何でもアリって事で(=゚ω゚)ノ 


このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
レアPOPヌンジャ出動w
放置プレイをしてる事さえ忘れるホド放置されて、レアPOP化している
魁剣が八百屋TD徒党に呼ばれマシタw

41〜51ってことで、凛は対象外(´;ω;`)ショボーン
48歳で成長が止まっている魁剣に白羽の矢がががw
最近ちょくちょくPL要員として召還はしているけど、まともな狩りは何ヶ月ぶりダロウ・・・w
よって当然の如く、実装から動かし方からスッカリ忘れている訳で・・・orz
バー読み?そんなの最初から出来ませんが何か?www (自慢スルナッ!!

まぁ、ナントカナルダロウくらいの気持ちで・・・行った私が甘かった(TдT)
思っきし50TDに飛ばされとるがなw 
幻影館・試練『強欲領主』・・・外周だけやり再入場するも、飛ばされた先は
鶯谷姫塚・試練『奇異なるもの』 ・・・もうだめぽ・・・orz

もうね、何かね、忍者やることオオスギw
と言っても、ほとんど仕事してません(´Д⊂ヽ
殴ってもダメでないし、結界破り避けられまくりだし、たまに(タマニ!?)バー読んで止めに行くも被っちゃうし、看破は完全に人任せだし;;

何とか銅銭2枚げと出来たケド、魁剣的には課題を大量に残したTDデシタw
たまには、狩りに行ってリハビリせねば><



| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(6) | trackbacks(0) |

コメント
まあ柚は忍法だし…ww

暗殺のわたしはフツーに丹なし500アリマス。生命2400モードならね。2600に上げると丹なし480に落ちるッス。
| 小四郎 | 2005/08/25 11:32 PM |
ゆずちゃ≫
暗忍って500↑が普通だと思ってたw
| 凛 | 2005/08/25 12:58 PM |
攻撃500とか…無理…。

私はハズレですかorz(最大でも450しかないよw




ま、雑魚はともかく、強いのと戦闘始まると暇じゃぁないねぇ。
| ゆず | 2005/08/25 3:09 AM |
たくろさん≫
いあ、48にもなって攻撃500ないヌンジャの方が
終わってると思われ・・・orz

小四郎さん≫
おんもメインの私としては特に思いますヨ〜。
よそ見する暇すらナイw ましてやトイレなんて絶対行けないw(おんもの時は行ってるラシイ
| 凛 | 2005/08/24 10:42 AM |
ナンダカンダ言いつつも防御420はキープしてたんですが。
Lv低いのもあいまって生命2500弱…
尖兵指揮官の1撃の前に即死orz
ショボ盾でゴメンス…
| たくろ | 2005/08/24 2:17 AM |
うむ…忍者はやること多いデスネ。

まあ、だから狩りも飽きないですよ。
| 小四郎 | 2005/08/24 1:20 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rin.tblog.jp/trackback/43341
トラックバック

SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS