凛のヘッポコおんも〜道

もう信onに限らず何でもアリって事で(=゚ω゚)ノ 


このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
バトン盛り上がってるねぇw
日記の日付と書いてる日がずれててワケワカランようになってる凛です・・・orz
これも日付は21日デスガ書いてるのは22日w

八百屋では例のバトンがブームになっとりマスナw
私も書くのにえらい時間かかって(書いてたのは21日の夜中w)信onには
少ししかin出来なかったww
だからこの日記は信onネタないの(´Д⊂ヽ

人それぞれ色んな考え方があって読んでて面白いねぇw
ミギーさんの
Q11 愛と恋の違いは?
 犯っちゃうのが恋、殺っちゃうのは愛。

これ名言だわwww
私の中で1番のツボにハマったよ(≧∀≦)
さすがミギーさんw

マダマダこのバトン広がるようナノデとっても楽しみ〜(ノ´∀`*)
| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rin.tblog.jp/trackback/43150
トラックバック

SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS