凛のヘッポコおんも〜道

もう信onに限らず何でもアリって事で(=゚ω゚)ノ 


このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
魔犬にはマケーン!! (寒っ
めろんちゃんから愛の(?)バトンを渡されて((((;゚Д゚))))ガクブルな凛です
後で隠して書くとしようwww

で、魔犬に行ってきました。
最初、虎さんから『折』のお誘いだったんですが、メンバーが揃わなかったので、『八百屋で魔犬まだな人をクリアさせよう徒党』にナリマシタw
ちーちゃん(神典)、そあらさん(神通)、ボンさん(仏門)、タケ(軍学)が
クリアまだ組。
島津さん(刀)、ユサさん(鎧)、凛(陰陽道)がお手伝い組。
まぁ、クリアまだと言っても、タケ以外は他キャラでクリア済デスガw

時間的に1回が限度だったので(怪我待ち+前の徒党魔犬撃破+4徒党待ち)クリアは次回持ち越しかなぁと思ってたら・・・
蘇生3回通し、事故起きまくりにもかかわらず
1発クリアwww
えらく時間かかったので待ってる方々には申し訳なかったけど、クリアできてヨカッタヽ(゚∀゚)ノ
私もクリア済という事もあってか、ちょっとだけ心の余裕みたいなのが出来てた様なキガスルw
何より『八百屋徒党』ってのが1番の勝因カナ?w
安心して狩り出来るのってイイネ^^ 私はみんなを不安にさせてイルガwww

この徒党でも『析』いきたいな〜ヽ(〃▽〃 )ノ



そして・・・『恐怖の手紙』ならぬ『恐怖のバトン』に続く・・・w↓



Q1 初恋はいつですか?
 そんな大昔の事を思い出せと?w
 小学校の3、4年じゃなかったダロカ・・・

Q2 今まで付き合った人数は?
 『付き合う』とう定義がよくワカリマセンw
 自分が付き合ってナイと思ってても周りから見れば付き合ってる様に見え
 る時もあるしなぁw 逆に自分が思ってても相手は思ってなかったりww

Q3 好きな人と行ってみたい場所は?
 温泉!! (好きな人とじゃなくても普通に行きたい・・・orz w
 夕方の水晶浜 (夕焼けと海のコラボ最高w 

Q4 好きな人と観たい映画は?
 その時の旬の映画
 旬なら『ポケモン』でも可www

Q5 好きな人に言われて一番うれしかったことは?
 ・・・・・orz

Q6 好きな人はいますか?その人のいいところは?
 恋愛対象の『好きな人』はいないなぁ・・・  (相方はドーシタ?w

Q7 こんな人絶対ムリって人は?
 めろんちゃんとイブさんと同意見w

Q8 浮気は許せますか?許せるならどこまで?
 『 バレなければおk 』 これ基本www   (基本ナノカ?w

Q9 同棲してみたい?
 結婚してもイイナーと思う相手なら同棲も1つの手。相手のイヤなトコとかも見
 えるし、その後の結婚生活もスムーズに行くと思う。まぁケンカは絶えマセンガw
 まぁ、何事も経験デスヨwww
 この件に関してはマダマダあるケド長くなるので、次〜w

Q10 あながた愛を感じる行動は?
 私の事を考えてしてくれてるなぁと思える行動

Q11 愛と恋の違いは?
 愛=真心  恋=下心  一言で言えばコレダw
 この件に関してもイロイロあるので、次〜www

Q12 一番長く続いた恋愛は?
 今かな? トータル11年w (恋愛の部類に入れてイイノカ?w

Q13 お付き合いしたい有名人・芸能人は?
 ただ単に好きな有名人・芸能人なら
 昔の稲葉浩志、昔のGackt、大昔の氷室京介w (昔ってトコがミソw
 阪神の矢野、下柳、最近は太陽に萌えw
 てか、好みに統一性がねぇwww

Q14 究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?
 愛せなくなる方ダナ・・・  うさぎは寂しいと死んじゃうんダヨw

ふぅ・・・おわたw  え〜歳こいて真剣に答えてしもたw
ココ見てる人少ないだろうからイインダケドネwww
| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rin.tblog.jp/trackback/42953
トラックバック

SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS