凛のヘッポコおんも〜道

もう信onに限らず何でもアリって事で(=゚ω゚)ノ 


このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
合戦へ行こう!!
いつの間にか合戦が始まっていたらしいw (気づくの遅っ

支度して伊勢へ向かっている途中、アジャから対話。
「合戦いくぞ〜」  ナイスタイミング!!( ̄ー ̄)b
N狩りするそうで、いざ木曽川沖へ〜。

前さん(神典)、アジャ(武芸)、芋さん(武芸)、ドサンコさん(忍法)、ボンさん(仏門)、島津さん(刀)、凛(陰陽道)と、えらく攻撃的な徒党ではありますがw『ゴサク』辺りの鉄砲隊を狙うことに^^

単体敵PCはちらほらいたけど、遠目から鉄砲隊を釣ってモグモグw
それにしても、前さんの矢めっちゃツヨス@@
お立ち台のほとんどが前さんデシタw  カコイイヽ(〃▽〃 )ノ

しばらく鉄砲隊と戯れてたら、陣のトコに馬が((((;゚Д゚))))
とりあえず撤退しようとしたら、いつの間にか戦闘に・・・(この辺の記憶かなりいいかげん^^;) ボンさん1人割れた模様><
戦闘終わってみたら、ボンさん7人徒党にタコなぐりされてマシタ(TдT)

最終的には、取り付かれたどっかの陣(どこだっけ?^^;)の混戦の中
割れてのPC戦で徒党壊滅したのを機に解散しましたw
Nも狩れて、まげも5つほどゲトできたし結構楽しかった〜^^

小谷に帰って、生産とかエンちゃんの別キャラのPLとかしてて、新参クエやって寝ようと思ってたら、石田さんから
「浅井押されてるみたいだから、芋さんと合戦行かない?」って対話が。
もちろん「行きま〜すヽ(゚∀゚)ノ 」w
ホントに浅井押されてる@@  こんなに押されてるの初めてミタヨw
石田さんは援軍なので、巻き込まないように芋さんと「まげモグモグ」
してましたw

今度は囮とか伝令とかやってみたいなぁ・・・とか思うケド、私にもできるのかしら?  囮とかって簡単そうで結構難しそう^^; 


| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(1) | trackbacks(0) |

コメント
アレは武将徒党が走ってるのが見えて
思わず止めたわけで……w
| ボンクラ | 2005/08/20 6:43 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rin.tblog.jp/trackback/42638
トラックバック

SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS