凛のヘッポコおんも〜道

もう信onに限らず何でもアリって事で(=゚ω゚)ノ 


このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
ブログブーム到来?w
お盆でリアル越前に帰省して、1週間ここも信onも放置していた凛です。
とりあえず、ただいま〜w

そして帰ってきてビクーリ@@ 
八百屋にブログブームがキタ━(゚∀゚)━!www
早速、リンク追加して遊びに行こ〜っとw

・・・(,,゚Д゚)∩先生!! コメントしたらエラーが出ます;;

七海さんとイブさんとユサさんトコに書き込んだらエラーが出たので
もっかい書き込んだら連投・・・orz
何故でしょう;;
私はこういうのに疎いので、どうしたらいいのかワカリマセン(´;ω;`)

七海さん、イブさん、ユサさん、ゴメンナサイm(_ _)m

とりあえず久々に信onにINしてきます・・・w (オイ

| 獅子王 凛 | 信on | 22:15 | comments(5) | trackbacks(0) |

コメント
リンクのお礼参りに来ましたヨーw
こちらからのリンクはしばしお待ちくだされい〜
(↑かなりメンドクサイ模様w)
| ユサケン | 2005/08/19 12:44 AM |
そういえば帰省すること書くの忘れてたw
| 凛 | 2005/08/18 3:37 AM |
凛さんが沸かないと思ったら、そんな理由でしたか!
ちゃんと毎日、ここ見てましたよ〜。
更新されてない・・・。って思ってましたwww
| ニセミン | 2005/08/17 1:45 PM |
凛さんが沸かないと思ったら、そんな理由でしたか!
ちゃんと毎日、ここ見てましたよ〜。
更新されてない・・・。って思ってましたwww
| ニセミン | 2005/08/17 8:08 AM |
おじゃましまーす ペタペタw
私もリンク張らせていただきますね。
ってか、うちのプログってリンク張れたっけ?
| 朱音 | 2005/08/16 11:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rin.tblog.jp/trackback/42133
トラックバック

SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS