凛のヘッポコおんも〜道

もう信onに限らず何でもアリって事で(=゚ω゚)ノ 


このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
今日もSS無し・・・orz
1日も休まず1週間もブログを書いて自分でビクーリしてる凛です。
こんにちは。
今日もSSを撮るのを忘れたとですw

ひさびさに美濃で『青マーク』を出してみました。
・・・・・やっぱり誘われマセンw
求人広告を見てみても、そんなときに限って『陰』の字は無く orz
『赤マーク』を出す勇気もないのでw小谷に帰ると『だべり徒党』に入れてもらえましたw
みなさん生産や採集にいそしんでる様なので、私も僧用の麻と水を採集しよっと・・・
稲葉山の裏手の泣きポイントで、麻、綿花、水をひたすら採集。
オージを早く『くみ紐奴隷』(オイ)にするためにオカーサンかんばるよw

小谷に帰って「ヒマぽ・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃」とか「どっか行くなら行くお〜」とか言ってたら、「行きたいとこあったら自分で人集めて行くといいおw」と言われ、ふと我に返る。
言われてみれば私、自分から「○○行こう!」とか積極的に行動した事ナイナー・・・ 党首が苦手って事もあるし、特別行きたいとこも無く「どこでも付いて行くよ〜」って受身ばっかりで、自己主張に乏しい気がするw
これではイカンね^^;  他力本願な自分に反省><
これからはもちっと積極的になってミヨウ・・・w

かと言ってイキナリ積極的になれる訳もなく、結局行き先も人集めも人任せにする始末w 申し訳ナイ・・・orz  ソーウンにホーカイ&霰を回収しに行くことに。
『鍛冶なしムラクエ』組w(ニセミン、クエ達成おめでと〜)に手伝いに行ってたタケが帰ってきてたので、採集した大量の材料の受け渡しを済ませ出発。
メンバーは、ニセミン(神)、こしろさん(忍)、柚ちゃ(忍)、島津さん(鍛)、石田さん(薬)、彩乃さん(薬)、凛(陰)
ひさびさのソーウンなので、言い出しっぺのくせに封珠忘れそうにナリマシタw
回収結果は、ホーカイ5、霰5、天眼3、血石2デシタ。

| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(1) | trackbacks(0) |

コメント
クエ達成ありり〜。って、凛さんに手伝ってもらってないけどwww
いやぁ、鍛冶屋で方9個はありえないね!!
ありがたや〜。ちなみに巫女は6個
| ニセミン | 2005/08/10 4:34 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rin.tblog.jp/trackback/40769
トラックバック

SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS