凛のヘッポコおんも〜道

もう信onに限らず何でもアリって事で(=゚ω゚)ノ 


このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
エロ坊主キタ━(゚∀゚)━!www
ぽつ〜ん・・・

どうやら出払った後のようで、八百屋には誰もいない。
知人欄を見てみるとソーウンに行っている人がチラホラ。
ん〜、何するかな〜

・・・「そうだ!越前に行こう!」 (JR西日本w

以前、石田さんに教えてもらった紐採集ポイントへ1人旅にw
紐を2000個ほど回収した所で八百屋に戻ってみると、皆いるいる^^
てか、いつもより人多くないか?w
これはチャンス!とばかりにブログ始めた事をカミングアウトしてみたw

その後、こしろさんの八百屋アルバム用撮影会の見学wや、稲葉で買い物してる内に八百屋も静まり返り、柚ちゃ、芋さん、ボンさん、凛の4人に。

柚ちゃが三海タンに変身したので、あの大乗衣(私的には奇跡の1品w)を試着してもらいましたw 尼さんの大乗衣姿に萌えラブ(SS撮るの忘れたorz
私もオージに、芋さんは玉子さんに、ボンさんはニゴさんに、それぞれ大乗衣を着れるキャラに変身し、
大試着大会開催! (/拍手
手持ちの大乗衣や烏帽子などをとっかえひっかえして、女子高生の様に
キャッキャする4人www
私の大乗衣は青に染めてあったので、オージに着せてみたらナカナカいい感じに^^ ニゴさんの赤いのを着せてみたら・・・なんかエロいww
ボンさんは『ニゴ大乗衣似合わん』と言ってたケド、丸くてカワイイヨカワイイハート
おまけに天狗の兜巾かぶった日にゃ、なんとアリガタイお姿にヽ(゚∀゚)ノ
そしてオージも同じ格好をしてみると・・・

エロ坊主完全体キタ━(゚∀゚)━!www

同じ物を着てるとは思えないほどの違いようΣ(゚Д゚)
みんなの称賛を受け(?)『エロ坊主』の称号を欲しいままにしているオージでありますたw (/万歳   (マテ)

PS.この『エロ坊主』に誰か オサレもうす クレクレww


これをオージに着せると・・・

こうなったヽ(゚∀゚)ノ

赤はエロいらしい (笑

ニゴさんのアリガタイお姿w

エロ坊主完全体 (貧相



| 獅子王 凛 | 信on | 04:30 | comments(4) | trackbacks(0) |

コメント
んとね〜、越前の八百比丘尼んとこで採れるお^^
加賀より近いけど、襲われるキケンありw
まぁ、タクシーがいると思えば・・・ (ぇ
| 凛 | 2005/08/05 3:34 AM |
バケラッタ!!
| 小四郎 | 2005/08/05 3:21 AM |
|冫、)……

とりあえず、足跡ぺた。

| ボンクラ | 2005/08/05 3:11 AM |
越前だっけ????
金沢違った?w

阪神(*´д`*)パッション!!
| めろん | 2005/08/05 1:04 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rin.tblog.jp/trackback/39872
トラックバック

SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS