凛のヘッポコおんも〜道

もう信onに限らず何でもアリって事で(=゚ω゚)ノ 


このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
リアルラック無いよ無いorz
久々のドロップツアーに行ってきますたヽ(゚∀゚)ノ
コースは、信濃屋敷(神官不在)→紅葉→摩天楼→八尾比丘尼(不在)
メンバーは、菜原さん、ちーちゃん、アジャ、タケ、お初の鍛冶さんと忍者さん、凛でした。
収穫は、紅葉から首飾りと肩掛け、信濃屋敷の溝から書物(?)
もちろん私がゲット・・・する訳ないよないwww
もうね、私のリアルラックの無さといったらw・・・orz
でも、楽しかったしいいの(・∀・)
ちーちゃん鼓ほしがってたけど、神官いなくて残念;;
また近いうちに行きませう^^

八百屋に帰ったら、ボンさんから叢クエ手伝いのお誘いがあり
よろこんでお供させていただく事に。
行ってみたら先客が・・・;;
おとなしく帰って、最近ハマっている生産をw
今日から匠・五に突入!
カミシュが着る浄衣をノックしてみた〜。
売り物になりそうな物ってナカナカ出来ないね・・・orz
そ〜こ〜してる内に、鬼(叢クエの)が沸いてるとの情報がw
再び比叡山へ・・・
クエを受けるのはボンさん(2号)で、石田さん、ちょこさん、ミギーさん、
隊長、芋さん、凛がお手伝い。
誰かが『武将いけそうな豪華メンバー』と言っていたが、私がいる事忘れてない?www (玉砕
でも『豪華メンバー』と言われて小躍りするほど嬉しかったのはナイショwww
クエはもちろんクリアでした^^  ボンさんおめでた〜ヽ(゚∀゚)ノ
それにしても叢クエってこんなに簡単だったっけ?w
ついこないだ魔犬にいぢめられて来たからかなぁw
また魔犬いきた〜い(≧∀≦)  いつか服従させてやる( ̄ー ̄)フッ 

| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0) |

コメント
コソコソ

足跡ペタペタ



リアルラックだけで生きてますが何か?
| めろん | 2005/08/05 1:00 AM |
魔犬まぜろや〜〜〜><b
地味に、オンモ2好きw
特化が違うだけにおもろいw
またいきまひょw

マジ、太鼓ほしい(ρw-)
今日も張り込んだけど、横から取られた(´Д⊂グスン
神職ソロって、だめかなぁ?
犬の首輪は虎のソロゲットできたのに・・・。
| 影虎 | 2005/08/04 7:44 PM |
わ〜いヽ(゚∀゚)ノ 初コメントありがた〜m(__)m
ドロップツアー行こうよ行こう!!
コースと人集めはまかせたw (ナニ


・・・そこをあえて 『おんも2』でww (マテ
| 凛 | 2005/08/04 7:08 PM |
うはwドロップツアー良いですな!!連れてけ、連れてけ!
ちなみに、すこぶる価値の高い鼓が欲しいw

あとね、あとね、マケンとか、普通に徒党を組んだら、凛さんなら楽勝だってwww
| 島津 | 2005/08/04 1:58 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rin.tblog.jp/trackback/39616
トラックバック

SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS