凛のヘッポコおんも〜道

もう信onに限らず何でもアリって事で(=゚ω゚)ノ 


このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
八百屋オフin岡崎!?
前回のオフ会からもう1年以上経ってるんですねぇ・・・

てなワケで、メッセで「オフ会マダー?」と言って見たところ
「今回は名古屋方面で!」と幹事らしきものを仰せつかりマシタ><

日時とかはまだ何にも決まってないのですが、なるべく早い方がイイダロってことで、今年中にできたらイイナァと思ってオリマス。(既に12月なんですケド

飲んで食って唄って(ぉ)岡崎城見学なんかもいかがでしょう?w

しかし「遠い」という理由で狩りが中止になる八百屋が岡崎くんだりまで遠征してくれるのかしら・・・w(ぁ

とにかく出欠取らにゃ話にナランので、コメントの方へ一言よろぴこ!(参加希望の方は都合のいい日も明記よろ^^



| 獅子王 凛 | 信on | 14:33 | comments(10) | - |

コメント
で、やるのか、やらないのか・・・
| 小芋の人 | 2006/12/22 2:48 AM |
んで、結局誰が参加かわかってない件。
| shimadun | 2006/12/09 1:57 AM |
チコイ結婚記念カキコ
| ユサケン | 2006/12/08 12:08 AM |
全力でちこい人結婚ってことになってますネ
| ボンクラ | 2006/12/04 10:57 PM |
(´д`)・・・。
| 小芋 | 2006/12/04 9:23 PM |
ちこ〜ぃおめでたぅ!!ヽ(^▽^)ノ
幸せな時期ですな!!
| 芋の人 | 2006/12/04 3:25 PM |
ん…ちこーい結婚するん?
オメデトーヽ(゜∀゜)ノ
| たくろ | 2006/12/04 1:36 PM |
芋!結婚か!!
| shimadun | 2006/12/04 2:06 AM |
年内はもう無理だなぁ・・・
年明けは結婚式で公休希望中・・・。
| 小芋の人 | 2006/12/03 11:45 PM |
正月には新潟に帰るけど…名古屋はきつそう…
| 虎 | 2006/12/03 7:08 PM |
コメントする










SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS