凛のヘッポコおんも〜道

もう信onに限らず何でもアリって事で(=゚ω゚)ノ 


このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
神2イイヨイイ!
最近カミシュが本職になりつつある凛デスwコンバンハ。

今日は、ちーちゃんと火に行ってキマシタ♪
構成は、雅楽・神典・鉄砲・医術・刀・術忍・武士道
この間の黒に続いて『神2』シリーズ第2弾でゴザイマスw

結論から言いますと・・・
敵は『火』ではなく『火までの道のり』だったワケデwww

まぁ捕まること捕まること(ノ∀`)タハー
終いにゃマラソンしてワープ場所から伏までの間にとっ捕まる
という貴重な体験(?w)をする始末w
最終的には迷子になりながらも何とか到着シマシタ
しかも迷子になってウロウロしてたお陰で怪我完治と一石二鳥w(ぇ

戦闘は、犠牲者は出たものの大きく崩れることは無くサックリ撃破!
後半のガス欠も、ちーちゃんの神の手連打で難なく解消♪
火と戯れてる時間より、火に到着するまでの方が長かったカモシレナイw

私個人の反省点としては、不変の効果時間をちゃんと把握できてなくて盾鍛冶さんに眼光が入ったりしたコトかな^^;

次は伏で神2やりたいナーw
| 獅子王 凛 | 信on | 00:21 | comments(2) | - |

コメント
私も売り子=虎になってるような…
昨日はお疲れ様でした。
あれは全員、火までの道があやふやか、知らないのが
致命的だったような気がしますヨw
9時くらいに出発して戦闘開始10時くらいでしたからwwww
今度は伏もチャレンジしよう!!
| 虎 | 2006/10/23 9:28 AM |
更新しとるwww
戦闘ではニセミンが本職になっている島津ですw
神2徒党は良いですなぁ。
伏雷より先に密教の黒よろw
| 島津 | 2006/10/23 2:36 AM |
コメントする










SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS