凛のヘッポコおんも〜道

もう信onに限らず何でもアリって事で(=゚ω゚)ノ 


このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
陰陽3で黒雷・・・!?
陰陽3特化で黒に挑戦する企画(企画モノなのか?)が
あまりの待ち徒党の多さに☆2Fに変更になりマシタw

森羅弱体パッチ来てから、まだ狩りに行ってなかったので
検証でもしてみっかなぁ〜・・・と。
と言ってもデータ的なコトはサパーリなので、感覚でwww

事前に聞いた話によると、森羅と焦熱(他3つ)のダメは大差なく
状況によって使い分けた方がいいラシイ。

実際に森羅と焦熱を実装に入れて打ってミタ。

敵の数が少ない場合(3体)森羅の弱体は気にならない。
5体くらいになると「間違って煉獄いったか?」(大げさw)
なくらいヤバイw
まぁ、敵の種類や術耐性によって変わってくるんだろうケド・・・。
焦熱は確かに森羅と大差ないが、ウエイトの長さ&陰陽符使用
を考えると、私的には「煉獄でえ〜んちゃう?」な感じw
五行と反閇付いてたら、そんなに気にならない弱体かな^^
って言うか、どこぞの天狗で森羅ダメ3桁を経験した私には
弱体の内にハイラナイケドナーwww

結論

「☆2Fは五芒オススメw」

・・・。 イイノカコレデ? ・・・orz 


PS. 「陰陽3特化で黒撃破」 マジになってイイデスカ? (ぁ

| 獅子王 凛 | 信on | 00:59 | comments(0) | trackbacks(0) |


SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS