凛のヘッポコおんも〜道

もう信onに限らず何でもアリって事で(=゚ω゚)ノ 


このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
う〜ぬ・・・
うちのPCは自作で、いっちょ前にこんなのが付いてマス。

ViPowerの『SuperRACK・VP−10LSFU−133』

これが今、私を悩ませている「困ったちゃん」ナノデス(TдT)

PCがこのデバイスを認識してくれない・・・orz

以前はちゃんと使えたんだけどなぁ;;
半年ほど前にPCの調子悪くてOS入れなおししてから暫く使ってなくて、
こないだ久しぶりにコイツ(以下E)からデータ取り出そうとしたら
「あれ? そーいやEのアイコンが出てないや@@」
デバイスマネージャー開いてもヤッパリない><
イロイロいじくってたら1回だけ思い出したように認識してくれてw
「直った〜ヽ(゚∀゚)ノ」と喜んだのも束の間、次に立ち上げた時は
Eの姿はどこにもナシ・・・(´;ω;`)

まぁ、入ってた写真は何とかメインのHDDに移せたし
Eが使えないからってPC使うのに致命的な支障はないんだけど・・・
あ、ヤフオクの出品用と落札通知等のメールのテンプレがEの中だ・・・orz

てな訳で、イロイロいじくってみたり掃除してみたり再起動してみたりと
PCと格闘する毎日w
しかし所詮は素人。オマケにPCの知識が全く皆無に等しい私がこれ以上
いじくり倒すと非常に危険な気もする(ノД`)

これは観念してショップに持って行くべきかのぅ・・・

誰か、自力でど〜にかする方法あったら教えて><


| 獅子王 凛 | PC関連 | 01:10 | comments(3) | trackbacks(0) |


SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS