凛のヘッポコおんも〜道

もう信onに限らず何でもアリって事で(=゚ω゚)ノ 


このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
黒雷へ行こう!(しかも党首でw
今月2回目の更新デスヨ!(たった2回カヨw

メッセで柚とイシダンとマッタリしてた時に
『黒行きてーな・・・』とボソッっと呟いてみたところ
『行くかw』とアッサリOKw
凛は既に「受け渡し要員」としてイシダンに召喚されていたのでw
早速、八百屋で行けそうな人を探してみる・・・

そして集まったのが
イシダン(医)・柚(忍法)・ミギーさん(鎧)・シマカジ(刀)
ちーちゃん(神典)・タケ(軍)・凛(陰陽道)

早速、黒までGo♪ すると何と・・・
1番乗り〜ヽ(゚∀゚)ノ
怪我の完治を待って、いざ勝負!
ちなみに私の実装は
光芒華・低速呪霧参・結界四・反閇呪法・暗黒呪霧参・太極陣・五行相生
五芒陣・略式結界・奇門遁甲

開幕低速→暗黒→結界、あとは反+華3回の繰り返し(間に低速・暗黒)
でも3の婆(鬼)からだったので、反+華でも1300前後のダメしか出ず
五行→反→五芒に変更。 主戦でもこのコンボで4500前後出てたので
今回もイケルだろうと思ってたら、やっぱり4400ちょいでイイ感じ♪
しかし五芒準備中に旗折れであえなく敗退;;
開幕から「沈黙の霧」が来たのも痛かった^^;

2回目も「沈黙の霧」がやたら来る。婆を五芒で削って生命1/3くらいの時に「完全全体」が通り粘っては見たもののイシダンにヘイトが集まり敗退;;;;
2回の戦闘で10個近く解呪薬を消費w  イシダンとち〜ちゃんも手持ち少ななので、ちーちゃんが虎さんで配達を試みるも失敗;;
「黒に沈でしのぐか〜」と言ってたところ、戦闘してたもう1つの徒党が敗退して帰るらしいのでお願いしてみたら解呪薬を分けてもらえた^^

回復1なので全治連発のイシダンにヘイトが集まってしまう為、私がヘイト管理してヤバそうなら「太極でヘイトщ(゚д゚щ)カモーン!!」と次は私のヘイト管理能力が試される事になったw  (プレッシャー><

解呪薬を分けてくれた方の「がんばってね^^」「仇を討って〜!」との熱いエールを背中に受け3回目の挑戦!

・・・ん!? ・・・え? えーw

ヘイトщ(゚д゚щ)カモーン!!する間もなく、シマカジに続けてイシダン撃沈・・・orz
わずか数ターンの出来事デシタw

それにしても黒って面白い! 負けるのは悔しいケドw
魔犬や析の時は緊張して何がなんだか分からないままにクリアしたけど
黒では「自分の役割」とか「戦い方」とか色々考える余裕が出てきた。
そして何より『楽しい!』 これ大事ダヨネ♪

今回は不完全燃焼で終わったので近いうちにリベンジしたいなぁ・・・
付き合ってくれる方、いつでも募集中!w
もちろん『陰陽2徒党』も諦めてナイヨ!!!!www


| 獅子王 凛 | 信on | 01:15 | comments(2) | trackbacks(0) |


SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS