凛のヘッポコおんも〜道

もう信onに限らず何でもアリって事で(=゚ω゚)ノ 


このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
メリクリ〜♪
ロマンチックなクリスマスではなくプレゼントやごちそうで家計が『苦しみます』な凛デス(ノД`)

クリスマスと言っても私らはクリスチャンではないので、単に『チキンとケーキを食べる日』な訳ですが( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
去年はヤフオクで安かった鶏まるまる1羽をローストチキンにしたけど
今年は無かったので足だけで我慢w
写真には写ってないけどスープ代わりにポークビーンズも作りますた♪
ごちそうと言うほどじゃないケド、チビらは喜んでたので良しとしようw

食べ終わってしまえば今年のクリスマスも終了!って事で(ホントに食べるだけの日カヨ)当たり前のように信やってマシタ(ノ∀`)

クリスマスってそんなもんだw


| 獅子王 凛 | 生活 | 02:36 | comments(1) | trackbacks(0) |


SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2005 >>
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS