凛のヘッポコおんも〜道

もう信onに限らず何でもアリって事で(=゚ω゚)ノ 


このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
合戦♪合戦♪
え〜、『まったり廃人』の名を欲しいままにしている(?)今日この頃
いかがお過ごしですか? 凛デス。
マテマテマテ、私はちゃんと寝ているぞw 
しかもリアル世界にいる時間の方が長いよ長いw イヤマジデw

合戦始まりましたねぇ〜。
でも1日1回のTDは必須科目ですw 相変わらず染料来んケドナー(ノ∀`)
霊石配布しつつ、ちまちまマゲマゲして来ました( ̄^ ̄ゞ

ここで1つ問題が・・・
『迷子極意』発動ど〜にかならんじゃろか?www
誰かと一緒の時は付いて行けばいいのだけど、1人の時はど〜にもナラン;;
地形は大体分かるけど、誰がどこに居るのかサッパリ(´д`)
『右先に敵襲』とか聞こえても^( ̄д ̄*)(* ̄д ̄)^どこ?
『○○(武将)〜○○行きます囮募集』^( ̄д ̄*)(* ̄д ̄)^どこ?
敵襲とかはウロウロしてたら人だかりが見つかるからまだいいけど
囮となると探してるうちにカウント始まっちゃう・・・orz
こりゃ覚えるしかナイナ(ノД`)

まぁあまりの眠さに長島で落ちたので、INしたらまずは合戦覗くかなw

| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(3) | trackbacks(0) |


SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS