凛のヘッポコおんも〜道

もう信onに限らず何でもアリって事で(=゚ω゚)ノ 


このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
小谷大花火大会
気が付いたら1週間も更新ほったらかしてた凛デス。
いやネタがなかった訳じゃナイノ、花火と上級染料に目が眩んで廃モード
全開だったダケナノ(ノД`) (言い訳w

そんなこんなで花火イベントの終了前夜となりました。
とりあえず1日1回はTDに行かないと気が済まないノデw前さん達とTDへ。
もちろん私のトコロには上級染料は来ませんよっとw
代わりに団扇柄2個持って帰りマシタ。
あのね、私が欲しいのは上級染料なのよぉ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ (贅沢イウナ

忘れないうちに星を花火に換えてみたのはいいけれど・・・
センセ、28種類って何よwwwww
ただでさえ倉庫イパーイなのに・・・イジメですかこれは?(;・∀・)
ど〜やら花火を持て余してるのは私だけではなかったようで(?)w
いつの間にか『小谷大花火大会』が開催されてマシタww
私もかなり打ち上げたケド全然減らねw(ノ∀`)タハー

でも、花火イパーイ上がって綺麗だったよ〜(*´∀`*)
人もイパーイで、小谷の全検索100人↑www
みんなで浴衣着て花火見てサイコーな夜デシタ^^

せっかくSS撮ったのに落ちまくりで消えてた罠・・・orz




| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |


SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS