凛のヘッポコおんも〜道

もう信onに限らず何でもアリって事で(=゚ω゚)ノ 


このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
台風スゴイねぇ@@
風で窓が割れそうで((((;゚Д゚)))ガクブルな凛です。

はぁ・・・ 星野SDホントに巨人行っちゃうんだろうか・・・(´Д⊂
できれば(特に巨人には)行って欲しくないケド、中日の監督してる時から
星野さん好きだったから、現場でユニフォーム着て怒り狂ってる姿を見たい
気もしないでもナイ^^;
1番イイのは阪神のユニフォームをもっかい着てくれる事ダケドw   あ〜複雑w

さて珍しく阪神の話題が出ましたが、信の方はと言うと・・・
まず、神野さんとドサンコさんのムラクエお手伝い行ってきました^^
自分がクエした時は『ひぃ〜@@強い〜><』って感じだったケド、丹ナシでも倒せるんだもんねぇw 鬼なんか6人で倒したしw  何か鍛冶ナシとか回復ナシでもクエ達成できるラシイネwww

んで、帰って来てから生産とかしてまったりしてたら、タクベーさんからTDのお誘いが^^
幻影館を30分で出て、鶯谷姫塚の指揮官と戯れて銅銭2枚(σ゚∀゚)σゲト!!
現在銅銭300弱・・・@500枚・・・orz

TD終わってタクベーさんとまったり対話してたら(まったりばっかダナw)
比叡山で断片取りしてた『娘』こと灯火タンから『コイコイ』コールがw
オカーサンはりきって丹まで飲んじゃったヨwww

灯火タン!今度八百屋で 『生足7』 作ってどっかイコーゼ!! (ぉ


| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(3) | trackbacks(0) |


SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS