凛のヘッポコおんも〜道

もう信onに限らず何でもアリって事で(=゚ω゚)ノ 


このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
『ザクロー徒党』きぼん!w
歴史占いの結果、『八百屋の女王様』に認定された(?)凛です。(マジカ

根狩り〜 ・・・と思っていたら面子が集まらなかったので、
千引にタンパコーヽ(゚∀゚)ノしに行ってキマシタ。
と言っても今日は土曜日。 込む前に行こ〜!!と時間的に早かったにも
関わらず、すでに満員御礼w 13徒党くらいいたようなw 
入り口付近はポツポツ沸いてて狩れたケド広場はガラーン・・・
奥を1週してみたけど、安全なダンジョンと化していたので広場で沸き待ち。
叩き負けしたり、石動かしと戦闘して時間くったり(30代2人?いたけど何とかなったねw)したけど1丹で60貫ぐらい稼げてたから、人多い割には狩れた方じゃないかなぁ?
  
小谷に帰って器用束帯をノックしてみた。
50個からあったざくろがスコーンとなくなりマシタ。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも出来たのは最高+14・・・orz
ざくろ4を3個で+18浄衣を作った人とは思えない入魂っぷりでwモウダメポ
ところで+18浄衣っていくらで売れるんダロウ・・・?
カミシュしか着れないから、そんなに高くは売れないかなw

そんなこんなで八百屋でぼ〜っとしてたら、久々に寝落ちした罠(TдT)




| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |


SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS