凛のヘッポコおんも〜道

もう信onに限らず何でもアリって事で(=゚ω゚)ノ 


このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
お立ち台モロタ!!
析雷倒しちった・・・  しかも1発クリアwww

虎さんの苗字が『条』ではなく『條』だと、このはタンに言われるまで
全然気づかなかった今日この頃いかがお過ごしですか?w ・・・orz

さて、析雷行ってきました〜^^ 構成はモチロン『おんも2回復1』w
ボンさんとミギーさんがいなかったので、魔犬メンバーでは行けませんデシタが
ちょこさん(古神典)、ちょこさんのお友達の不知火さん(暗忍さん?)
芹華さん(武士道)、ユサさん(鎧)、石田さん(医術)、虎さん(仙論)
凛(陰陽道) で挑戦デス。

序盤、ちょこさん不知火さん虎さんが相次いで倒れた時はビビッたケドw
こんな時に限って『盾おんも』発動しないんだよね^^;
その後も、何回か死人が出たり相手の蘇生が通ったりした割には
崩れることも無く立て直しもスンナリいった気がする。
みんな冷静と言うか、状況ヤバめな時でも何気にまったり感があってw
時間かかったし少し疲れたケド、気が付いたらお立ち台に乗ってマシタw

これで根狩り行ける〜ヽ(゚∀゚)ノ   早速、黒雷見に行きましたw 
おぉ〜、今度は2足歩行のワンワンですかww  強そうダナ・・・^^;
根に来た記念(?)に『心ナントカ廃』を味見してミマシタw
これって妖怪系なのか死霊系なのか知んないケド森羅よく効くねぇ〜^^
おまけに、ざくろ6(σ゚д゚)σゲッツ!!  ウマー(ノ´∀`*)

何はともあれ『析雷クリア』出来てヨカッター^^
私は役に立ってるのか激しく微妙デスガ^^;
ちょこさんの指示がナイと何も出来ない私・・・orz
次の『黒雷』もヨロシクお願いしますm(_ _)m (オイw

さぁて、根狩り行って 『ざくろ6』 ヒャッホイだ〜ヽ(゚∀゚)ノ







| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) |


SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS