凛のヘッポコおんも〜道

もう信onに限らず何でもアリって事で(=゚ω゚)ノ 


このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
TDに武将が!?
ずっと買おうかどうか迷っていた『電車男』をとうとう買ってしまい
今頃ハマっている凛ですw (遅っ

八百屋のみんなとTDに行ってキマシタ。
メンバーは、イブさん(侍)、ボンさん(忍)、椎名さん(神)、島津さん(鍛)
ドサンコさん(僧)、石田さん(薬)、凛(陰)
ナニゲに全職w もちろん一会の隊列で。
飛ばされた先は『龍爪山古刹』、クエは『天狗崇拝者』 50TDデス。

ボンさんが銅銭@1枚で御蔵番拡張だそうなので、クエを進める事に^^
青ネームの『予言導師』を倒すらしいのデスガ・・・
この『予言導師』というのが恐ろしく強いらしく
例えて言うなら『一所の無い武将』だとかw  えーヽ(´Д`;)ノ
壊滅も多々あるそうで^^;

しかしそこは八百屋徒党、苦戦したものの1回戦目は無事クリア^^
でも@2回これとやるんですか・・・orz

そして2回戦目はさっき以上に苦戦><
開幕からエゲツナイ事になってましてw
とにかく守護持ちでアホみたいに硬い『導師護衛役』を乙ろうと
『真・太極』発射〜・・・むむっ、えらいバーが短い・・・
って、 死んどるがな私www ・・・orz

その後、何とか立て直しかろうじて壊滅は免れた訳デスガ・・・
残り時間がナイよナイ(´Д⊂ヽ
このクエって達成した人いるのかしら?・・・てか出来るの?w
でもまたやってみたい気もするw

制限時間終了でクエ達成ならずでしたが、銅銭3枚と修得の書・九を1冊
貰えました^^

ボンさん御蔵番拡張おめでた〜ヽ(゚∀゚)ノ
| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(1) | trackbacks(0) |


SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS