凛のヘッポコおんも〜道

もう信onに限らず何でもアリって事で(=゚ω゚)ノ 


このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
野望達成ヽ(゚∀゚)ノ
野望と言っても昨日書いた涙の事じゃなくてw
魔犬ですよ魔犬っ(≧∀≦)

しかも念願の 『おんも2』 でww

メンバーは、ちょこさん(古神)、ボンさん(忍術)、ミギーさん(鎧)、石田さん(医術)、芹華さん(武士道)、虎さん(仙論)、凛(陰陽道)・・・私以外は八百屋のトップクラスの方々ばかりで、私は足を引っ張らないかドキドキ><
この構成は八百屋ならではと言うかwかなり特異な構成だそうで・・・w
でも終始安定してたし、1人も死なずに正に『楽勝』といった感じ@@
改めて八百屋の凄さを実感いたしましたw
私も、皆さん(特にちょこさん)の指示のおかげで特に大きなミスも無く(と自分では思っている^^;)仕事をする事ができましたm(_ _)m
最後の〆は虎さんの『五雷法』 カコイイヽ(゚∀゚)ノ
サポも攻撃も強力な仙論はやっぱスゴイ!! 
ボス戦には陰陽道より仙論だなぁ・・・と心から思った瞬間ですたw 
陰陽道も細々とガンバルぞっとw

終わって見ると周りには3徒党ほど順番を待っていたようで、暖かい祝福の言葉をいただき感無量; ; とうとうこの結界を越えれるのねヽ(゚∀゚)ノ
析雷を見るだけ見て帰ろう・・・って事でいざ結界の奥へ。
幽霊状態w(石田さん巻き込んでゴメンネ><)で析雷とご対面〜(σ゚д゚)σ
おぉ〜、くるくる回ってる〜www
魔犬よりもっと強いんだろ〜な〜^^; もうネタ徒党じゃ通用しないんだろ〜な〜w 


八百屋徒党で狩りをしていつも思うこと・・・ 私は変則徒党(ネタ徒党とも言うw)が多いんだけど(私がいる時点でネタという噂もw)、結果はどうあれいつも安心して狩りが出来る、そして楽しいww
八百屋の存在知らなかったら私、信onもう引退してたカモ (いやマジでw)
私ももっとスキル磨いて八百屋の人に認められる陰陽道になれるよう
がんばりまっす ( ̄^ ̄ゞ 




| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(8) | trackbacks(0) |


SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS