凛のヘッポコおんも〜道

もう信onに限らず何でもアリって事で(=゚ω゚)ノ 


このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
涙 щ(゚д゚щ)カモーン
このところドロップ絡みの狩り(ゲトできたかどうかは別として・・・w)の多い凛です。こんにちは。

相方が飲み会で不在だったので、タケを和紙奴隷(オイ)として召還していたら玲さんから対話。
「タケちゃん、どっかいこ〜」
Σ(゚Д゚) ・・・タケで狩りは自身アリマセン orz
すると凛でとのお誘いがヽ(゚∀゚)ノ

徒党に入れてもらうと、玲さん、石田さん、キララさん、ボンさん、玉子さん、菜原さんが。 侍・侍・神・僧・薬・薬・陰のなかなか個性的な編成w
行き先を聞いてみると『目千』 ヽ(〃▽〃 )ノ  徒党平均は43くらい。
限りなくゼロに近い確率(マテ)で涙がてに入るかも〜・・・と悲しいくらいに淡い期待wをしながら千引に向かって走っていると、
「アタッカー、凛さんかw」 
・・・・・・・
(,,゚Д゚)∩先生!! またもや私メインアタッカーですかかか!?www
あ、玲さんもいるかw (ホッ
しかし八百屋の人はどしてこ〜もチャレンジャーが多いのだろう・・・w
心が広いというか、怖いもの知らずというかw (コラ)
そのおかげで私は、伸び伸びと色んな所で狩りをさせて貰える訳ですがw
感謝〜 m(_ _)m

千引には6、70人。 微妙な数ではありますな^^;
入り口辺りのネズミや狼などを狩りつつ進み、 だんだん敵と遭遇する間隔が長くなり・・・   広場がら〜ん・・・ 
その先も、蛙や札はがしなどとたまに遭遇w
目利隊列の修正後、人が減ったと聞いてたけど
『世界一安全なダンジョン』は健在でしたwww

広場で沸き待ちをしていると、 Σ(゚Д゚) よりによって『石動かし』w
丹もそろそろ切れる頃だし、最後にやるかーwって話になりタクシー覚悟でいざ勝負!
ギャーッ、昨日に引き続き 結界忘れて集気するおんもが約1名・・・orz
「今日は極楽ナイヨw」と励ましのお言葉(?w)をいただき、なんとか
「1発射〜」  とりあえず1の石動かしはモロター    のハズが・・・
ん?怪しげなバーが・・・  イヤン  ごめんなさ〜い(TдT)
復活させてもらい、今度は忘れずに結界から集気。2発目は無事決まり
丹切れ者続出の中、なんとか倒せました^^
ホント役に立たないおんも〜道で申し訳ナイ ; ;

終わってみると札が沸いていたので、これだけ残業して帰還しましたw
で、涙は出たかって? 出たよ出た!! もちろん私じゃn・・・(ry
私がゲトしてたら、この記事のタイトル 『涙щ(゚д゚щ)カモーン』 じゃなくて   『涙キタ━(゚∀゚)━!』 だったのにw 
いつか 『涙キタ━(゚∀゚)━!』 で書いてヤルww (新たな野望!? マテマテ

                                
| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(3) | trackbacks(0) |


SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS