凛のヘッポコおんも〜道

もう信onに限らず何でもアリって事で(=゚ω゚)ノ 


このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
虎キチ白虎を喰う (ゴチソウサマデシタ
足跡イパーイで泣きながら小躍りしている凛です。 (泣きながらは嘘です
ゴメンナサイ    でもマジでうれし〜ヽ(〃▽〃 )ノ

今日は白虎に行ってきました。
虎キチの凛としては、ぜひ喰ってみたい白虎 (なんか間違ってるw
柚ちゃ(忍)、こしろさん(忍)、ニセミン(神)、ミギーさん(鍛)、ボンさん(僧)、玉子さん(薬)、凛(陰)、で砦にGo!!

白虎は「いたらやろう」くらいのノリで、鉄砲狙いで隙伺をつまみ食いw
丹なしでサクサク狩ってみたものの、鉄砲でないよでない・・・orz
おまけに、こしろさんが迷子極意発動(?)で怪我状態に;;
でもこしろさん・・・2000↑ダメ出てますががが!?@@
ど〜やらこしろさんは規格外らしいw
そして、雑魚相手でも森羅ぶっぱなす凛も規格外認定されますたwww
いあ、私が規格外なら八百屋はみんな規格外だと思われw

仏像からワープし丹も飲んで、ニセミンが眠らせつつごりごりと奥へ・・・
白虎いないだろ〜な〜、と思っていたら・・・イタ━(゚∀゚)━! しかもフリー
では、いただきま〜すヽ(゚∀゚)ノ
結界忘れて集気するおんも〜道が約1名w
ボンさんの極楽のおかげで、華麗に(マテ)『太極の舞』を舞うことができましたm(_ _)m
でも、こしろさんが削っててくれなかったら残ってたカモ ((((;゚Д゚))))
完食した後のデザートは 武器やら抹殺やらイパーイ出てたけど、当然の如く
私には何も来ない罠www  ・・・orz

白虎ちっちゃw

太極の舞

お見事! (自我自賛

| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(5) | trackbacks(0) |


SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS