凛のヘッポコおんも〜道

もう信onに限らず何でもアリって事で(=゚ω゚)ノ 


このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
[壁]_-)))コソーリ
| 獅子王 凛 | 落書き | 11:11 | comments(7) | - |
久々に落書き
前田慶次は男前だったと信じて疑わない凛デス。コンバンハ

先日、凛に続きまして、ヒョータロも黒突破しましたヽ(゚∀゚)ノ
しかも1発クリア@@
凛のあの苦労は何だったんダロウ・・・w

そして久々の落書き『かぶきもの』
資料少なすぎてテケトーもいいとこでつ(しかもエンピツ描き
髪型も勝手に変えちゃってますw
かぶきもの
| 獅子王 凛 | 落書き | 01:14 | comments(2) | - |
ただいも(=゚ω゚)ノ
帰ってきて早速お題消化デスw
イシダン
オサーン描くのなんて初めてダゼー><

PS、黒行って見事玉砕してきましたw (それだけカヨ
| 獅子王 凛 | 落書き | 02:23 | comments(3) | - |
心ここに在らず(ナニ
どうやら尼僧への愛は、会長の足元にも及ばなかったラシイデスw

『ドサンコ(尼僧)ちゃん・天狗+赤染め七条』
ドサンコ(尼僧)ちゃん
次のお題に心奪われ、線画どころか色彩感覚までオカシイデス・・・orz
| 獅子王 凛 | 落書き | 05:17 | comments(2) | - |
これ、オカンじゃねぇ・・・orz
『信キャラ描こうゼ!の会』に仲間が増えてヽ(゚∀゚)ノな凛です。

さて今回のお題、『ボ○クラさん家のオカン』一番乗りでゴザイマス。
てか、これ本人未承諾なんですケド・・・(滝汗
ボ○クラさん家のオカン
何て言うか・・・『オカン』じゃなくなってますw

| 獅子王 凛 | 落書き | 03:06 | comments(3) | - |
回線がぁぁぁ〜(TдT)
何とか復活したようです。コンバンハ、凛です。
回線が死亡して信にもイン出来なかったので、お絵かきしてました。

「信キャラ描こうよ!の会」(会長・芋パパ、副会長・凛  現在この2名のみw)今回のお題は
『芋家ミコミコ・灯火』でございます。
灯火
一体何をお祈りしているんでしょうねw
| 獅子王 凛 | 落書き | 19:32 | comments(3) | - |
チッコイチッコイヽ(゚∀゚)ノ
ちっこい

ちっこいが貧乳なのは芋パパの好みだからデス! (ぁ
| 獅子王 凛 | 落書き | 03:34 | comments(3) | - |
みんなサッカー見てるのかw
今日はワールドカップ日本初戦とあって、私設も人は居るけど試合に夢中といった感じデシタナ(ノ∀`)

イモイモのリクエスト(?) 『信キャラで一筆』

相変わらず効果と文字で誤魔化してマスガw
束帯も嘘ばっかダナ・・・orz
| 獅子王 凛 | 落書き | 01:23 | comments(1) | trackbacks(1) |
お絵かき♪
『NARUTO』のDVDだけじゃ飽き足らず、『アイシールド21』と
『BLEACH』にまで手を出し始めた凛デス(=゚ω゚)ノ

カカシ先生が描きたくなって10年ぶりくらいにお絵かきしてみますた

初めてPhotoshopを使って色を塗ってみたケド、使い方よく分かってないのでメチャクチャです・・・orz (それ以前に画力の無さが敗因ダナ


PS. 今日は5月2日・・・もう8年も経つんだねぇ
     forever hide!!  黙祷( -人-)
| 獅子王 凛 | 落書き | 01:02 | comments(4) | trackbacks(0) |


SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS