凛のヘッポコおんも〜道

もう信onに限らず何でもアリって事で(=゚ω゚)ノ 


このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
神の手
沖縄に何年かに1回現れる『神の手』という雲らしいです。
幸せになってほしい人に送ると願いが叶うそうです。



という内容のメールが知人から送られてきた。

「これはスゲェ!」と思ったのもつかの間・・・
調べてみたら、チェーンメールな上に画像も作り物だとかwww

| 獅子王 凛 | その他 | 15:32 | comments(5) | - |
あけおめ〜(=゚ω゚)ノ
今年もよろし(σ`(Å)´)σクマー!!


| 獅子王 凛 | その他 | 00:32 | comments(0) | - |
カウントダウン
良いお年を(=゚ω゚)ノ
| 獅子王 凛 | その他 | 23:46 | comments(0) | - |
リニューアル?
テンプレ色々いじってたらグチャグチャになったので
とりあえずワンコにしてみますた(・ω・;A)


| 獅子王 凛 | その他 | 14:17 | comments(1) | - |
マニアぢゃないモン><
ネタはあるのに更新サボりまくりんぐな凛です。コンバンハ。

メッセでイシダンと昔のアニメとかの話で盛り上がっていたワケですが・・・。
イシダンに「凛さんはマニアだ!」て言われマスタ(ノД`)
世代的に知ってるだけなのにーw

イシダンの方がよっぽどマニアだと思う今日この頃 (ぁ


| 獅子王 凛 | その他 | 00:32 | comments(1) | - |
成分解析
八百屋でも盛り上がってたラシイ『成分分析』なるものを早速・・・

獅子王凛の解析結果
獅子王凛の93%は乙女心で出来ています
獅子王凛の7%は苦労で出来ています

・・・・・。

獅子王凛の93%は乙女心で出来ています

乙女心で出来ています

乙女心で出来ています

やっぱり(人´∀`)  (何が?
| 獅子王 凛 | その他 | 13:42 | comments(3) | trackbacks(3) |
月に代わってお仕置きよっ!!(σ`(Å)´)σ
今TVを見たら・・・ こんな時間(午前3時)に

セーラームーン実写版ドラマがががw

寝ようと思ったのについ見入ってしもたがな(ノ∀`)

今日ヒョータロの入学式なのに・・・orz

| 獅子王 凛 | その他 | 03:12 | comments(0) | trackbacks(1) |
新動物占い
イモイモから教えて貰ったので早速・・・♪

結果 『マイペースなライオンです。』

興味のある方はやってみてはイカガ?

『新動物占い』
http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html
| 獅子王 凛 | その他 | 13:34 | comments(8) | - |


SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS