凛のヘッポコおんも〜道

もう信onに限らず何でもアリって事で(=゚ω゚)ノ 


このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の
有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
松島や ああ松島や 松島や
matushima1
matushima2
matushima4
matushima3
| 獅子王 凛 | 信on | 01:49 | comments(21) | - |
八百屋オフin岡崎!?
前回のオフ会からもう1年以上経ってるんですねぇ・・・

てなワケで、メッセで「オフ会マダー?」と言って見たところ
「今回は名古屋方面で!」と幹事らしきものを仰せつかりマシタ><

日時とかはまだ何にも決まってないのですが、なるべく早い方がイイダロってことで、今年中にできたらイイナァと思ってオリマス。(既に12月なんですケド

飲んで食って唄って(ぉ)岡崎城見学なんかもいかがでしょう?w

しかし「遠い」という理由で狩りが中止になる八百屋が岡崎くんだりまで遠征してくれるのかしら・・・w(ぁ

とにかく出欠取らにゃ話にナランので、コメントの方へ一言よろぴこ!(参加希望の方は都合のいい日も明記よろ^^



| 獅子王 凛 | 信on | 14:33 | comments(10) | - |
神2イイヨイイ!
最近カミシュが本職になりつつある凛デスwコンバンハ。

今日は、ちーちゃんと火に行ってキマシタ♪
構成は、雅楽・神典・鉄砲・医術・刀・術忍・武士道
この間の黒に続いて『神2』シリーズ第2弾でゴザイマスw

結論から言いますと・・・
敵は『火』ではなく『火までの道のり』だったワケデwww

まぁ捕まること捕まること(ノ∀`)タハー
終いにゃマラソンしてワープ場所から伏までの間にとっ捕まる
という貴重な体験(?w)をする始末w
最終的には迷子になりながらも何とか到着シマシタ
しかも迷子になってウロウロしてたお陰で怪我完治と一石二鳥w(ぇ

戦闘は、犠牲者は出たものの大きく崩れることは無くサックリ撃破!
後半のガス欠も、ちーちゃんの神の手連打で難なく解消♪
火と戯れてる時間より、火に到着するまでの方が長かったカモシレナイw

私個人の反省点としては、不変の効果時間をちゃんと把握できてなくて盾鍛冶さんに眼光が入ったりしたコトかな^^;

次は伏で神2やりたいナーw
| 獅子王 凛 | 信on | 00:21 | comments(2) | - |
ヒョータロ、イザナミ1番乗り!


| 獅子王 凛 | 信on | 02:07 | comments(2) | - |
今日こそパッチщ(゚д゚щ)カモーン!!


最近めっきり『お絵描きブロク』と化しているので
たまには近況報告でも・・・w

とうとう凛が伏をも突破いたしました!
@は火を倒せばイザナミ宮に入れるラシイデス
そして火は今のところ3戦3敗w

他のキャラは、鍛冶が黒、その他は伏に進みました!

☆は、忍者の7Fが最高で、凛5F、カミシュ4F、僧2Fに行けます♪(鍛冶と侍は未確認)


@5分ほどでメンテ終了かな・・・
今度こそパッチщ(゚д゚щ)カモーン!!

| 獅子王 凛 | 信on | 16:24 | comments(0) | - |
殺ったどーヽ(゚∀゚)ノ
お立ち台♪

ついにやったよママンヽ(〃▽〃 )ノ
諦めずに頑張った甲斐あって、とうとう宿敵黒雷ご一行様を撃破!

構成は・・・
陰陽道・武士道×2・鎧・知暗・医術・限りなく特化ナシに近い古神典w

次のメンテで、ボス待ちなし実装が来るラシイこともあってか
3戦も出来ましたヨ^^
1戦目2戦目は瞬殺されたけど、3戦目に勝利ヽ(゚∀゚)ノ

開幕は五行>低速>2催眠をし、3戦目は割と早く安定したので、その後、結界>式神召喚>集気へと。
さすがに盾3ともなると、結界張り直す必要も殆どなく
たまに、倒した後に低速や結界を挟むくらいで、ひたすら集気しておりました^^

今まで最高2体しか倒せなかったのは何だったんだろう、と思うほど順調デシタw
沈黙の霧はウザかったけど、勝てて本当にヨカッタ(*´∀`*)




| 獅子王 凛 | 信on | 02:15 | comments(5) | - |
超えられない壁
またしても黒に敗れましたw 凛です。

陰陽道が黒を突破するのは、やはり困難なようです。
でも諦めないヨー! だって陰陽師好きだもの♪(不毛

構成を練れば陰陽道アタッカーでも何とかなるらしいので、
あとは中の人(私)の腕次第?w(それが1番のネック

技術向上の為に数こなしたいんだけど、待ち時間がねぇ^^;
黒に負ける以前に待ち時間に負けてる私デス(ノД`)

まぁ、焦らずいつかは突破できるとイイナーくらいの気持ちでガンバルですよw

カミシュで析も行きたいヨー!
| 獅子王 凛 | 信on | 00:47 | comments(4) | - |
抹消のオマケに付いてきたのは・・・
1ヶ月ぶりのご無沙汰です。凛です。

ウチのカミシュが49歳も間近となり、そろそろ目千も厳しいお年頃なので、今のうちにと千引に日参しておるワケですが・・・。

なんと 2日連チャン涙(σ゜∀゜)σゲッツ!!

マジカー@@
このリアルラック皆無の私の所に2個も来るなんて、これは何か悪い事が起きる前触れか!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

1日目は、戦闘後に出る戦利品画面(?)を見ないようにしてて、帰っていらん物を処分する時に袋の中に涙発見w
『ひゃあぁぅぁ〜!』などと画面のコッチ側で奇声を発してタケに白い目で見られ、
2日目は、既に徒党員に涙が出てたので、さすがに出ないだろうと思いつつ抹消を希望したら、オマケに涙が付いてキマシタwww
徒党員様曰く『ガムを買って車が付いてくる』くらいの豪華なオマケ付き抹消デシタw

今日も『2度ある事は3度ある』狙いで、募集があれば食いつこうと思っております♪


| 獅子王 凛 | 信on | 15:57 | comments(3) | - |
黒行ったのはイイんだけど・・・
夜の夜中に『黒行こー!』と強引に面子集めた挙句
1TRYだというのに旗と隊列の変更を忘れたハズレ党首 凛です。

・・・・・orz

ほんっっっとに申し訳ない。・゚・(ノД`)・゚・。
そして真夜中にも関わらず付き合ってくれてアリガトー!!

これに懲りずにまたお付き合いして頂けるとウレシイですm(__)m


| 獅子王 凛 | 信on | 14:40 | comments(0) | - |
未来のJリーガー!?(アリエナス
今日はトヨタスポーツセンターでのトヨタのイベントに行ってキマシタ。
目的は『少年・少女サッカー教室』
ヒョータロがスポーツ少年団でサッカーをやってるので
い経験になるかなぁと・・・
名古屋グランパスのコーチ&井上選手?と中島選手?(最近のJリーガーわかんねーw)が来てました。

体育館ではバスケ教室もやってて、バスケ>サッカーな私はソッチの方が気になってたりしてw
ALVARKの12番の選手が何気に男前だったりした♪(ドコミテルンダ

夜はモチロン茶会三昧で睡魔と闘いながら茶をすすっておりますw
どうしてもウケ狙いに走ってしまう私デスガ(イイノカソレデ
色んな屋敷が見れて結構楽しかったり^^
今回も居酒屋2件とやたら狭いトコ(下図参照)でお茶会してきましたw

Q.ここはドコでしょう?
てか、7人入ったよ入ったw
| 獅子王 凛 | 信on | 00:49 | comments(1) | trackbacks(0) |
行って来たってばよ!(ドコニ?
こんにちは、カカシスキー凛です。(死

『NARUTO忍者ドームinラグナシア』に行ってキマスタ。
まぁ、その話は後ほど・・・

今日は、そあらさんのお誘いを受けヒョータロで亀&若へ♪
この日が来るのを心待ちにしてたヒョータロです。
42か3の時にLv制限あるの知らず、亀&若を嬉しそうに倒しに行ったのは私デス(ぁ  若には殺られたケドナー(ノ∀`)

で、そあらさん、喜谷さん、シマニン、魁剣、ちょこさん、ヒョータロ、遊佐さん
薬2忍2神2鍛というナカナカ楽しげな(?)構成でw

変則徒党とは思えない程サクっと終了♪
肝心なトコ端折りすぎw(汗

帰りに叢クエまで手伝ってもらちゃった(≧∀≦)
お陰様で三輪&叢行けるよ〜にナリマスタ!


んでもって、以下NARUTOの話
興味ない方はスルーでw (イタイ発言満開なヨカン)

続きを読む >>
| 獅子王 凛 | 信on | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっと・・・
ヒョータロがLv45になったどーヽ(゚∀゚)ノ

最近カカシ先生に夢中で信onほったらかしな凛デス。(汗

@150万弱でLvうpだったので50台の中に紛れて
TD行ってキマスタ。

飛ばされた先は『アケロ山』
久しぶりの戦闘な上にカミシュでの50TDは
どんくささ満開(ノ∀`)タハー
寝かして箱狙おうにも相手が50↑なので効かねー;;

でも、お蔭様でやっと45歳になれました(* ̄(エ) ̄*)ポッ
これで、亀&若行ける♪
・・・あ、その前に叢クエが先かw

という訳で、叢クエ付き合ってクダサイ (ぁ



| 獅子王 凛 | 信on | 23:50 | comments(3) | trackbacks(0) |
桜の岡崎城


お天気が良かったので獅生連れてお散歩しに行ってキマシタ♪

桜のピークは既に終わって葉桜になってるケド、
桜と城を無理やりカメラに収めてみたw

来年は満開の桜と城を撮りたいなぁ(´∇`)

↓ハトに一生懸命話かける獅生の図w


| 獅子王 凛 | 信on | 13:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
このは帝国万歳!?


久々の信onデス

ヒョータロの修得&白虎の為に砦行ってキマスタ♪

↑の検索文遊び、待ち時間なんかにオススメ(* ^ー゚)ノ
修得より白虎よりコレが1番楽しかったのは内緒www

これだから八百屋って好きさっ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
| 獅子王 凛 | 信on | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
陰陽3で黒雷・・・!?
陰陽3特化で黒に挑戦する企画(企画モノなのか?)が
あまりの待ち徒党の多さに☆2Fに変更になりマシタw

森羅弱体パッチ来てから、まだ狩りに行ってなかったので
検証でもしてみっかなぁ〜・・・と。
と言ってもデータ的なコトはサパーリなので、感覚でwww

事前に聞いた話によると、森羅と焦熱(他3つ)のダメは大差なく
状況によって使い分けた方がいいラシイ。

実際に森羅と焦熱を実装に入れて打ってミタ。

敵の数が少ない場合(3体)森羅の弱体は気にならない。
5体くらいになると「間違って煉獄いったか?」(大げさw)
なくらいヤバイw
まぁ、敵の種類や術耐性によって変わってくるんだろうケド・・・。
焦熱は確かに森羅と大差ないが、ウエイトの長さ&陰陽符使用
を考えると、私的には「煉獄でえ〜んちゃう?」な感じw
五行と反閇付いてたら、そんなに気にならない弱体かな^^
って言うか、どこぞの天狗で森羅ダメ3桁を経験した私には
弱体の内にハイラナイケドナーwww

結論

「☆2Fは五芒オススメw」

・・・。 イイノカコレデ? ・・・orz 


PS. 「陰陽3特化で黒撃破」 マジになってイイデスカ? (ぁ

| 獅子王 凛 | 信on | 00:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
黒雷へ行こう!(しかも党首でw
今月2回目の更新デスヨ!(たった2回カヨw

メッセで柚とイシダンとマッタリしてた時に
『黒行きてーな・・・』とボソッっと呟いてみたところ
『行くかw』とアッサリOKw
凛は既に「受け渡し要員」としてイシダンに召喚されていたのでw
早速、八百屋で行けそうな人を探してみる・・・

そして集まったのが
イシダン(医)・柚(忍法)・ミギーさん(鎧)・シマカジ(刀)
ちーちゃん(神典)・タケ(軍)・凛(陰陽道)

早速、黒までGo♪ すると何と・・・
1番乗り〜ヽ(゚∀゚)ノ
怪我の完治を待って、いざ勝負!
ちなみに私の実装は
光芒華・低速呪霧参・結界四・反閇呪法・暗黒呪霧参・太極陣・五行相生
五芒陣・略式結界・奇門遁甲

開幕低速→暗黒→結界、あとは反+華3回の繰り返し(間に低速・暗黒)
でも3の婆(鬼)からだったので、反+華でも1300前後のダメしか出ず
五行→反→五芒に変更。 主戦でもこのコンボで4500前後出てたので
今回もイケルだろうと思ってたら、やっぱり4400ちょいでイイ感じ♪
しかし五芒準備中に旗折れであえなく敗退;;
開幕から「沈黙の霧」が来たのも痛かった^^;

2回目も「沈黙の霧」がやたら来る。婆を五芒で削って生命1/3くらいの時に「完全全体」が通り粘っては見たもののイシダンにヘイトが集まり敗退;;;;
2回の戦闘で10個近く解呪薬を消費w  イシダンとち〜ちゃんも手持ち少ななので、ちーちゃんが虎さんで配達を試みるも失敗;;
「黒に沈でしのぐか〜」と言ってたところ、戦闘してたもう1つの徒党が敗退して帰るらしいのでお願いしてみたら解呪薬を分けてもらえた^^

回復1なので全治連発のイシダンにヘイトが集まってしまう為、私がヘイト管理してヤバそうなら「太極でヘイトщ(゚д゚щ)カモーン!!」と次は私のヘイト管理能力が試される事になったw  (プレッシャー><

解呪薬を分けてくれた方の「がんばってね^^」「仇を討って〜!」との熱いエールを背中に受け3回目の挑戦!

・・・ん!? ・・・え? えーw

ヘイトщ(゚д゚щ)カモーン!!する間もなく、シマカジに続けてイシダン撃沈・・・orz
わずか数ターンの出来事デシタw

それにしても黒って面白い! 負けるのは悔しいケドw
魔犬や析の時は緊張して何がなんだか分からないままにクリアしたけど
黒では「自分の役割」とか「戦い方」とか色々考える余裕が出てきた。
そして何より『楽しい!』 これ大事ダヨネ♪

今回は不完全燃焼で終わったので近いうちにリベンジしたいなぁ・・・
付き合ってくれる方、いつでも募集中!w
もちろん『陰陽2徒党』も諦めてナイヨ!!!!www


| 獅子王 凛 | 信on | 01:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
管玉(σ゜∀゜)σゲッツ!!
金曜日の夜に黒、土曜日に主とヒョータロの青&朱・・・とナカナカ濃い週末
だったワケで・・・

黒は、2回挑むも撃沈(ノД`) 陰陽2徒党じゃなかったケドネ^^;
前回は何もできずに瞬殺されたけど、今回は1体倒すとこまで進歩!
2回の戦闘で何となく雰囲気は掴めた気はする^^

そして主・・・ 凛では初対戦! 私の番の時だけアルゴきつくね!?とか
思いつつも何とか立て直し勝利♪ そして・・・

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!

これで狩り装備が、知力400まで@5、魅力300まで@7に♪
ここは是非とも『紫電の帯』が欲しいとこデスナ・・・w


| 獅子王 凛 | 信on | 13:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
_-)))コソコソ
え〜、更新が月イチになりそうな勢いの凛です。オヒサシブリデス|ω・`)

これじゃイカーン!!ってコトで近況でも・・・w

凛は束帯が0%になり生産も見事に乙りまくりで、どこにも行けず隠居ぎみ
でしたが・・・防御53のナイスな霞縫箔を(σ゜∀゜)σゲッツ!!
器も2個用意して主のお誘いを心待ちにしておりますw

オージは「修得ってオイシイ?」「特化ってオイシイ?」状態デス(ノД`)
43にもなって特化目録すら貰いに行ってないので、倉庫パンパンw

最近ちょと本気で育ててみようかなぁ・・・と思っているヒョータロは
これまた41で特化目録取りにいってマセンw (どこが本気だ
特化の前に神式2を皆伝したいってのもあるけどw
しかーし!笛と鼓はちゃっかり持っているので何処へでも行けます!
・・・行けるはずw (弱気
オマケに四神クエの白虎はクリア済みなので、青龍と朱雀に連れてってクレクレ!

当面の目標としては・・・
凛の主&黒、ヒョータロの青龍&朱雀デス! (オージはどーした

他の3キャラは管轄外なのでシラネw (ぁ


PS・「くわがたツマミ」のテーマ曲のCD化マダー?
| 獅子王 凛 | 信on | 01:08 | comments(3) | trackbacks(0) |
あけおめ〜♪
年が明けて10日も経ってるのにナンですが、今年もヨロシクオネガイシマスw

年末年始はリアル越前に帰省しておりました♪
で、年越しは何をしてたかと言うと・・・
魁剣で三輪山の主をやってましたw
しかも三輪山初狩りで、徒党に入ってから『欠片?何それ?』(ノ∀`)
首飾りを希望する権利はないけど、何事も経験って事でやってきましたw

ついこないだも凛で三輪山へ行き欠片1セット(σ゜∀゜)σゲッツ!!
早く首飾りが欲しい今日この頃でアリマス♪

あと今年の目標としては『黒雷撃破!』
去年1度だけ対戦したけど秒殺だったので
今年こそは私の太極をお見舞いしたいなぁ・・・とw

そだ、八百屋掲示板に載ってた『性格判断』やってみたヨ♪

あなたは「タイプ1」をウィングに持つ
タイプ9 の 「和の人」です。


何とイシダンと全く一緒www (・∀・)人(・∀・)ナカーマ!!
それにしても 無気力・無感動・無頓着・無神経 って
えらい言われようダナ・・・orz  (八百屋掲示板参照w)


| 獅子王 凛 | 信on | 01:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
そ〜いえば・・・
オフ会のコト書いてなかった(ノ∀`)

念願(?)だった八百屋オフ会に参加してきました♪
参加と言っても『人見知り極意』と『猫かぶり・極』が自動発動したらしく
小谷にいる時のように隅の方で皆の話を聞いているだけでしたがw

結論から言うと『八百屋はどこに行っても八百屋』な訳で・・・w
焼き鳥屋さんでも、移動中も、ボンさん家でも『八百屋』
それが私にとって、すごく居心地が良く楽しかったデス♪
夜中(朝方?)ボンさんとちょこさんが熱く語り合ってるのをぼへ〜っと聞きながら『あ〜、これ家で信やってる時と同じ感覚ダワ・・・ だから落ち着くのね(ノ´∀`*)』と思ったりしてましたw

またオフ会ある時は呼んでクダサイ♪(呼ばれなくても行くケドw
次は新年会?(ぇ
| 獅子王 凛 | 信on | 12:29 | comments(4) | - |
星野山再び
朝晩めっきり寒くなってきましたが、皆さん風邪などひいてマセンカ?凛デス。

今日も星野山に行ってキマシタ^^
上級染料&涙ヽ(゚∀゚)ノ・・・と思いつつボスを目指していざ出発!
今日初めて『魅妖の術』を使いマシタヨw
1発で寝てくれると気持ちいいねぇ(ノ´∀`*)

それにしても・・・ 今日はドロップがサパーリじゃのぅ(´・ω・`) 
パッチきたのこれもあるのかなぁ? 
まぁ、初日に行った時のドロップは出過ぎな気もしたケドw
でも極端に出なくなってるよ・・・orz

出来るだけ寝かせながら進んで行くとミミックの箱発見!
相手が不動するのを忘れてて催眠いったおバカな私w
おまけに術2発くらって死にマシタ(ノ∀`) 自業自得デスナw

そして最後のボス戦で皆が沈んでいく中、1人生還し
装備外して戦闘技能wでソロやりマシタ( ̄^ ̄ゞ
開幕1の1撃で即死したよしたwww
皆に『早っw』と言われまくったのは書くまでもアリマセンw
| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
ドロップウマー(ノ´∀`*)
新ダンジョンと私設会話を早速体験してキマシタ( ̄^ ̄ゞ

私設会話は、イツデモドコデモ八百屋のマターリ感を味わえるのがイイネ( ・∀・)b
部隊会話に入ってもいつも誰も居ない私にはナカナカ新鮮デシタ^^
徒党に入ってると誤爆者続出デスガwww
私は常に『誤爆・極』を実装してるので、自分が誤爆っても気付かない事が
多々ある訳で・・・(ノ∀`)

新ダンジョンは1言で言えば『時間制限のないTD』デスナw
ただ詰所(?)はみんな同じ所なので稲葉以上の人の多さ@@
中に入ると新グラの『傘オバケ』と『ちょうちんオバケ』が・・・(*´д`*)カワイイ
ここは何階層かになってるらしくボスを倒すと次の階層に行けるそうで。。
でも広いし道ワカンナイしで、最初のボス(魔犬に酷似w)を探し当てる頃には
3丹目に突入してますたwww
敵はマズー(´д`)だけどドロップがやたらウマー(ノ´∀`*)
上級染料がアリエナイほど出ますw 話によると涙も出るラシイヽ(゚∀゚)ノ

で、今回の戦利品は・・・
採取用特殊装備3個(鎌、斧、つるはし)、上級青染料2個、上級赤染料1個
上級格式3個、格式4個、桂皮、ジャコウ、れいよう、デシタ^^
お金も3丹弱で400貫強・・・ モチロン涙は出ません・・・orz

今度は上級黒染料と 出るとイイナァ(*´∀`*)

| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
|ω・`)チラッ
1ヶ月以上更新サボってたのバレバレな凛デス(ノ∀`)

ネタは満載だったんデスヨ?w 青龍・白虎・朱雀の四神クエアイテムゲトとか、
黒に瞬殺されたりとか、中老昇進とか、オージでTDハマったりとか・・・
ただ単に更新マンドクセ・・・(ry

それはさておきw
遂に三輪山へ行けるようにナリマシタヽ(゚∀゚)ノ
早速、記念写真パシャリw
いやぁ噂に違わぬ名所ですなぁ(ノ´∀`*)
若様2時間待った甲斐アリマシタwww

今度はみんなでお花見行くべ行くべ♪

| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(6) | trackbacks(0) |
初根狩りウマー(*´∀`*)
石田さんに誘われてずっと行きたかった根狩りに行って来たヨーヽ(゚∀゚)ノ

徒党には七海さんとお友達の皆さんがイマシタ^^
七海さんと狩りに行くのはかなーり久しぶりダネw
ワクワクしながら一路根の国へ・・・。

・・・・・・・。  敵はいずこ?w
しかも、何デスカ?この黒前の人だかりはwww
全検索100人↑って、チビキ並デスナw
根ってすごい所なんだねぇ(;・∀・)
こないだ見学に来た時は、こんなに人いなかったようなw

それでもグルグル走り回りながら、何とか敵を見つけては狩りを・・・
お・・・ ウマー(ノ´∀`*)
経験もさることながら潜在も激ウマ(≧∀≦)b イイネイイネ!!
おまけにザクーロ6もキタワーw
狩った数は少なかったんだろうケド、お金も150貫ほど貯まったヨ^^

こんなにウマーかったら、黒待ち→根狩りに変更もアリだなw
石田さん、誘ってくれてアリガトー><
七海さん、またどっか一緒に行きませうw
お友達の皆さん、初めての根狩り&付いて行くのがやっとでチャットどころじゃなかったケド、また機会があったら仲良くしてクダサイm(_ _)m w




PS.石田センセ、最後の問題まだ解けマセンwww

| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(13) | trackbacks(0) |
囮って楽しいね♪
思いっきり寝落ちして気が付いたら墓だった凛デスw

さて、合戦も終盤となってまいりました!
とりあえず日課(?)のTDへ行ってから木曽川沖へGo〜w
掲示板の前で霊石作ってたら、アジャに 『一緒にやろう』 と誘われたので
2人でマゲマゲすることに。
最近、敵PCを叩きたくて叩きたくてウズウズするんデスガ病気ですか?www
ストレス溜まってんのかな?w でも、叩き負けして尚ストレス溜まる罠w(´д`)
マゲってはマゲられを繰り返し、アジャが落ちた後も1人でやってたら陣終了。

時間も時間だし、次の陣ど〜しよっかな〜・・・と思いつつ小谷に帰り
らこタンのPLしてたら柚ちゃPOP。 気が付けば次の陣まで@10分
柚ちゃと2人で再び木曽川沖へ・・・

早速ナベ敵襲で迎撃マゲマゲw
その後うろちょろしてたら敵PC発見! 調子に乗って叩いたら救援呼ばれて返り討ちにあいますたw 周りを見ると・・・味方誰もいねぇーwww
これに懲りて、大人しく先鋒陣を巡回しながらマターリ留守番w
忍者とおんもの隠形時間の違いの実験したりしてたら、浅井側も武将徒党
出発するらしく囮募集の声が。

2回やったけど、囮って難しいけど結構楽し〜w
囮として役に立ってたかは分かんないケドナー(ノ∀`)
これは数こなしてコツ掴めば、もっと楽しいに違いない!www

これで合戦行く楽しみがまた1つ増えたづらv( ̄∇ ̄)v

 
| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(3) | trackbacks(4) |
合戦♪合戦♪
え〜、『まったり廃人』の名を欲しいままにしている(?)今日この頃
いかがお過ごしですか? 凛デス。
マテマテマテ、私はちゃんと寝ているぞw 
しかもリアル世界にいる時間の方が長いよ長いw イヤマジデw

合戦始まりましたねぇ〜。
でも1日1回のTDは必須科目ですw 相変わらず染料来んケドナー(ノ∀`)
霊石配布しつつ、ちまちまマゲマゲして来ました( ̄^ ̄ゞ

ここで1つ問題が・・・
『迷子極意』発動ど〜にかならんじゃろか?www
誰かと一緒の時は付いて行けばいいのだけど、1人の時はど〜にもナラン;;
地形は大体分かるけど、誰がどこに居るのかサッパリ(´д`)
『右先に敵襲』とか聞こえても^( ̄д ̄*)(* ̄д ̄)^どこ?
『○○(武将)〜○○行きます囮募集』^( ̄д ̄*)(* ̄д ̄)^どこ?
敵襲とかはウロウロしてたら人だかりが見つかるからまだいいけど
囮となると探してるうちにカウント始まっちゃう・・・orz
こりゃ覚えるしかナイナ(ノД`)

まぁあまりの眠さに長島で落ちたので、INしたらまずは合戦覗くかなw

| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
小谷大花火大会
気が付いたら1週間も更新ほったらかしてた凛デス。
いやネタがなかった訳じゃナイノ、花火と上級染料に目が眩んで廃モード
全開だったダケナノ(ノД`) (言い訳w

そんなこんなで花火イベントの終了前夜となりました。
とりあえず1日1回はTDに行かないと気が済まないノデw前さん達とTDへ。
もちろん私のトコロには上級染料は来ませんよっとw
代わりに団扇柄2個持って帰りマシタ。
あのね、私が欲しいのは上級染料なのよぉ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ (贅沢イウナ

忘れないうちに星を花火に換えてみたのはいいけれど・・・
センセ、28種類って何よwwwww
ただでさえ倉庫イパーイなのに・・・イジメですかこれは?(;・∀・)
ど〜やら花火を持て余してるのは私だけではなかったようで(?)w
いつの間にか『小谷大花火大会』が開催されてマシタww
私もかなり打ち上げたケド全然減らねw(ノ∀`)タハー

でも、花火イパーイ上がって綺麗だったよ〜(*´∀`*)
人もイパーイで、小谷の全検索100人↑www
みんなで浴衣着て花火見てサイコーな夜デシタ^^

せっかくSS撮ったのに落ちまくりで消えてた罠・・・orz




| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
析再び・・・
ブログの更新サボってるのバレバレな凛ですw

え〜、今日は『黒雷』に行く予定だったのデスガ、行けるメンバーが少ないって
事で『析雷』に変更にナリマシタw
ちーちゃ(神典)、イブさん(武芸)、ボンさん(忍術)、ミギーさん(鎧)
ユサさん(鎧)、そあらさん(神通)、凛(陰陽道)という構成。
私のせいで徒党のバランスが崩れてるのはナイショwww

1戦目は当然の如く瞬殺w 
時間的に2戦目ムリかなぁと思ってたら、意外に早く順番が回ってきたので
今度は攻撃をイブさんに任せて、序盤はサポ寄りで動くことに・・・
仙論に比べたら頼りないサポだけど、催眠、万雷、低速3で頑張ったヨw
相手の術が回復系が多かったのと運も手伝ってか、それなりに安定してきたので私も攻撃に参加。
さすがにアタッカー2だと安定してからは早いねw
いつの間にか残すは『析雷』だけとなり、『お立ち台争奪戦』開始www
ミギーさんの流派や旗のそあらさんまでもが攻撃に参加する中、お立ち台は
『太極・真』でちゃっかり私がイタダキマシタw

そして今回のMVPは・・・
生命1で長時間粘るという神業を見せてくれたボンさんに決定www








| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
オトーサン! 『 生足 』 デスヨ 『 生足 』!!
待ちに待った浴衣実装でゴザイマス。
他にもイロイロ実装されたみたいだけど、浴衣が1番嬉しいヽ(゚∀゚)ノ

早速『浴衣職人(?)』なる人に話を聞きに行く。
ほ〜、浴衣生地はTD行かないと手に入らないのか〜・・・
星?ナンダソレハ? これも集めるのに手間だなぁ・・・
徒党の人達は新装備の材料集めてるみたい。
そ〜いえばおんもは浴衣の他に何作れるんダロ・・・
おっ、おんもが着れる新装備なら作れそうだw 試しに作ってみよ〜^^

・・・・・ 生足キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ヨ!!www
何かえらいエロいんですがががw  でもこれイイワァー(ノ´∀`*)
裸の時よりスリット深いよw
まぁ、エロさでは♀鍛冶の『裸エプロン(?)w』には負けるケドw
♀薬師もミニスカートでカワイイよ(*´д`*)ハァハァ

赤に染めてみたいなぁ・・・ でもこれって『上級染料』じゃないと
染めれないのよねぇ〜(´;ω;`)  TD篭るか・・・ (ぉ

ミンナ試着会で盛り上がってて、八百屋近辺はファッションストリートと化してマシタw

浴衣、僧薬神陰の新装備がご入用の際はいつでも声かけてネ(* ^ー゚)ノ
| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
台風スゴイねぇ@@
風で窓が割れそうで((((;゚Д゚)))ガクブルな凛です。

はぁ・・・ 星野SDホントに巨人行っちゃうんだろうか・・・(´Д⊂
できれば(特に巨人には)行って欲しくないケド、中日の監督してる時から
星野さん好きだったから、現場でユニフォーム着て怒り狂ってる姿を見たい
気もしないでもナイ^^;
1番イイのは阪神のユニフォームをもっかい着てくれる事ダケドw   あ〜複雑w

さて珍しく阪神の話題が出ましたが、信の方はと言うと・・・
まず、神野さんとドサンコさんのムラクエお手伝い行ってきました^^
自分がクエした時は『ひぃ〜@@強い〜><』って感じだったケド、丹ナシでも倒せるんだもんねぇw 鬼なんか6人で倒したしw  何か鍛冶ナシとか回復ナシでもクエ達成できるラシイネwww

んで、帰って来てから生産とかしてまったりしてたら、タクベーさんからTDのお誘いが^^
幻影館を30分で出て、鶯谷姫塚の指揮官と戯れて銅銭2枚(σ゚∀゚)σゲト!!
現在銅銭300弱・・・@500枚・・・orz

TD終わってタクベーさんとまったり対話してたら(まったりばっかダナw)
比叡山で断片取りしてた『娘』こと灯火タンから『コイコイ』コールがw
オカーサンはりきって丹まで飲んじゃったヨwww

灯火タン!今度八百屋で 『生足7』 作ってどっかイコーゼ!! (ぉ


| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
『ラシャ』買えたおv( ̄∇ ̄)v
160貫と聞いていたラシャが150貫で買えてチョット得した気分の凛です。

今日は浅井の座談会デシタ。座談会の後には職別講習会があって、ずっと気になってた事とか聞けて、とても参考になりましたよ(☆∀☆)

んで、講習会終わってからTDに行ってキマシタ^^
メンバーは、隊長(侍)、葛ちゃ(侍)、柚ちゃ(忍)、こしろさん(忍)
朱音さん(薬)、タクベーさん(神)、凛(陰)
・・・鍛冶がイナイw  
まぁ、TD行きたい人が集まったら必然的にこうなったという・・・w

場所は『幻影館』クエは『変化の館』
のっぺらーの旅人を探す訳ですが、ハズレばかりでナカナカ見付からない;;
雑魚狩りながら、やっと2体探し当て倒すも(鍛冶ナシでも何とかなるねぇw)
@1体は何処???  結局探し当てられなかったケド一体どこに隠れてたんダロ?w

でも、のっぺらー旅人を2体倒したので、銅銭3枚(σ゜∀゜)σゲッツ!!


| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
ひょっとこの面 ( ゚д゚)ホスィ…
そこのヤサシイ鍛冶屋さん!!私に『ひょっとこの面』を貢いでクレマセンカ?(マテ
稲葉に『ひょっとこの面』が売ってなくてちょっと悲しかったw凛です。

今日はTD三昧でございました。
昼間に美濃でお誘い受けた徒党で『龍爪山古刹』
夜は、桜さん(鍛)、めろんちゃん(神)、虎さん(陰)、ゆかりさん(僧)
ドサンコさん(僧)、芹華さん(侍)と『幻影館』
その後、美濃で募集出てた徒党に入れてもらって『鶯谷姫塚』
まぁ、またもや『安計呂山の庵』には行けなかった訳デスガw (イッテミテェー

帰って来てからは、いつもの如くまったりしておりましたw
ちとまったりし過ぎた感はあるけどw  (もう外明るいや(;・∀・)
いつもの事なのでキニシナイwww (オイ

ちょこっと寝てから、ちと越前まで車飛ばして行ってキマス ( ̄^ ̄ゞ




| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
ドロップツアー 其の参
美濃で『東国ドロップツアー』なる募集が出てたので行ってキマシタ( ̄^ ̄ゞ

徒党構成は、忍侍侍神鍛薬陰で、メニューは『紅葉』『信濃屋敷』『甲斐屋敷(ボス不在)』『武蔵屋敷(ボス不在)』
ドロップツアーが多い時間帯だったのか中々お目当てのモノが狩れず大変w
これと言ったドロップも無く・・・
あ、今回私(σ゜∀゜)σゲト!! 『槍術4』 ・・・orz
まぁ、出ただけでもイイジャマイカ(´Д⊂

それと、貴重な(?)光景を目にしたので画像うpしときまつw
『ミコミコ7』生で見ちゃったYO(ノ´∀`*)
この後、私たちが小笠原タンと遊んでいる間に頼忠タン倒したらしく、
別館見にいったら楽厳寺タンと戯れてマシタww
んで、楽タンも倒したらしく、颯爽と帰って行かれましたw
『ミコミコ7』 カコイイヽ(〃▽〃 )ノ

| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
延長ですか・・・そうですか・・・

浴衣楽しみにしてたのにぃ〜ヽ(`Д´)ノ




| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
商売向いてナイヤ(´Д⊂
TD、金山、白虎(いなかったケドw)と久々に狩り三昧だった凛です。

器用浄衣、売れマシタヽ(゚∀゚)ノ
どうも私は金銭(貫)感覚がおかしいらしくw相場とかも知らないので
いくらで売ってイイかすごく悩んだケド、自分が思ってるより高値で買って
もらえたので満足デス(*´∀`*) 東雲さんありがと〜m(_ _)m

今度は生命魅力な浄衣を作ろうと思って10回ノックしてみたところ
防御50鍛錬1キタ━━(゚ ∀゚ )━━!!
まぁ入魂で乙るダロウと思ってたら、案の定タンパコ1個で120きたケド鍛錬10
3回入魂ならず・・・orz
続いてバラを入れてみたら、+6キタヽ(゚∀゚)ノ
2回入魂の割にはナカナカの出来?w  これも東雲さんが買ってくれマシタw

私ホント商売向いてナイナw 自分で値段決められない・・・orz
もうちょっと相場の勉強しないとイカンかな?^^;






| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
『ザクロー徒党』きぼん!w
歴史占いの結果、『八百屋の女王様』に認定された(?)凛です。(マジカ

根狩り〜 ・・・と思っていたら面子が集まらなかったので、
千引にタンパコーヽ(゚∀゚)ノしに行ってキマシタ。
と言っても今日は土曜日。 込む前に行こ〜!!と時間的に早かったにも
関わらず、すでに満員御礼w 13徒党くらいいたようなw 
入り口付近はポツポツ沸いてて狩れたケド広場はガラーン・・・
奥を1週してみたけど、安全なダンジョンと化していたので広場で沸き待ち。
叩き負けしたり、石動かしと戦闘して時間くったり(30代2人?いたけど何とかなったねw)したけど1丹で60貫ぐらい稼げてたから、人多い割には狩れた方じゃないかなぁ?
  
小谷に帰って器用束帯をノックしてみた。
50個からあったざくろがスコーンとなくなりマシタ。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも出来たのは最高+14・・・orz
ざくろ4を3個で+18浄衣を作った人とは思えない入魂っぷりでwモウダメポ
ところで+18浄衣っていくらで売れるんダロウ・・・?
カミシュしか着れないから、そんなに高くは売れないかなw

そんなこんなで八百屋でぼ〜っとしてたら、久々に寝落ちした罠(TдT)




| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
お立ち台モロタ!!
析雷倒しちった・・・  しかも1発クリアwww

虎さんの苗字が『条』ではなく『條』だと、このはタンに言われるまで
全然気づかなかった今日この頃いかがお過ごしですか?w ・・・orz

さて、析雷行ってきました〜^^ 構成はモチロン『おんも2回復1』w
ボンさんとミギーさんがいなかったので、魔犬メンバーでは行けませんデシタが
ちょこさん(古神典)、ちょこさんのお友達の不知火さん(暗忍さん?)
芹華さん(武士道)、ユサさん(鎧)、石田さん(医術)、虎さん(仙論)
凛(陰陽道) で挑戦デス。

序盤、ちょこさん不知火さん虎さんが相次いで倒れた時はビビッたケドw
こんな時に限って『盾おんも』発動しないんだよね^^;
その後も、何回か死人が出たり相手の蘇生が通ったりした割には
崩れることも無く立て直しもスンナリいった気がする。
みんな冷静と言うか、状況ヤバめな時でも何気にまったり感があってw
時間かかったし少し疲れたケド、気が付いたらお立ち台に乗ってマシタw

これで根狩り行ける〜ヽ(゚∀゚)ノ   早速、黒雷見に行きましたw 
おぉ〜、今度は2足歩行のワンワンですかww  強そうダナ・・・^^;
根に来た記念(?)に『心ナントカ廃』を味見してミマシタw
これって妖怪系なのか死霊系なのか知んないケド森羅よく効くねぇ〜^^
おまけに、ざくろ6(σ゚д゚)σゲッツ!!  ウマー(ノ´∀`*)

何はともあれ『析雷クリア』出来てヨカッター^^
私は役に立ってるのか激しく微妙デスガ^^;
ちょこさんの指示がナイと何も出来ない私・・・orz
次の『黒雷』もヨロシクお願いしますm(_ _)m (オイw

さぁて、根狩り行って 『ざくろ6』 ヒャッホイだ〜ヽ(゚∀゚)ノ







| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
若様ツヨス?w
若様ってこんな強かったカシラ?w
と言っても私は2回目ナノデよくワカリマセンガ^^;

イブさん(武芸)、ちーちゃん(神典)、ユサさん(鎧)、朱音さん(神通)、ミギーさん(僧)、タケ(軍学)、凛(陰陽道)で若様の所まで。
さくっと倒すべ〜と思っていたら、序盤犠牲者でるでるΣ(゚Д゚)
安定するまで盾おんも&サポでカンガルw
あっ っと言う間に安定したのでさくっと若様イタダキマシタw

さて次はタンパコだ〜ヽ(゚∀゚)ノ  と思っていたら、全検索99人・・・orz
千引での狩りを断念し、大和の『那智滝本狗賓』と伊勢の『多我丸の怨霊』を狩りマシタ。
入道は先客がいたのでそのまま小谷に帰ろうとしてたら、ちーちゃんが
虎さんで胡蝶クエしたいと言うので、私も便乗してクエ受けマシタ^^
イブさんの変わりにニセミンが入って無事クエ終了。
虎さんとお揃いの『胡蝶紋蜘蛛糸直衣』を(σ゚д゚)σゲッツ!!

ペアルックのSSは『八百屋SS貼り板』にうpしとこ〜カナw
| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
『奉行・凛』 誕生
皆様、合戦おつかれさまでした〜(*´∀`*)
今回の合戦で少しだけ成長したような気がする凛です。

早速、マゲマゲ持って親方の所へ・・・  
ん? マゲを納入するまでもなく奉行試験発生Σ(゚Д゚)
個人情報見たらすでに勲功12000↑になってるw
武将って勲功大きいんだね〜@@

てな訳で早速、呪禁師に話を聞き試験スタート!
まずは、神社の入り口にいる『吉兵衛』に話かける。
呪禁師のトコへ戻り『5つのアイテム』を持ってくるように言われる。
アイテムは『猩々草』『御神酒』『昇仙峡の水』『火粒石』『塩』
『猩々草』『御神酒』はすでにゲトしてあったので、まずは『昇仙峡の水』を
取りに昇仙峡へ。  念のために護衛にタケを同伴w
これがえらい時間かかった><  水蛇いないよいない;;
ソロってる人達に聞いても持ってナイし・・・orz
沸き待ちして何とかゲト!
次に富士五湖にいる炎紋蛟から『火粒石』をゲト! 小谷からわざわざ柚ちゃが来てくれたのに1発で出ちゃったよw しかも2個(柚ちゃのお陰?w
さぁ後は『塩』だけだ〜^^ ・・・て交易って夜はやってナイのね^^;
しかも小谷の交易に『塩』ありませんがががΣ(゚Д゚)
駿河ですか・・・orz 買ってきます・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
もう段取り悪すぎ><  こんな事なら前もって全部揃えとけばヨカッタ ; ;

何とかアイテム揃えて再び呪禁師の所に・・・ 『破邪刀髭切』を貰い神社へ〜
吉兵衛に話かけると『でた〜〜〜』  神社の裏に行ってみるといたいたw
『戻橋の鬼女:Lv40:1体を発見しました』w
柚ちゃと朱音さんが助っ人に来てくれて、タケも入れて4人でいざ!!
叩いてから気づいた事・・・移動実装だたw 森羅と光芒しかないよorz
でも倒せたので、ヨシとしてネ^^;
森羅で3桁ダメ、光芒で4桁ダメにはワロタwww

これで晴れて『奉行・凛』誕生とナリマシタヽ(゚∀゚)ノ
みんなのお陰デス!ありがと〜m(_ _)m
配属先は『井口経親隊』デス。
ボンさん曰く『四天王より落ちないから安心』だそうでw
八百屋で井口隊の人って誰がいるんダロ?

次は『中老』目指してカンガリまっす( ̄^ ̄ゞ   (いつになる事やらw




| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(6) | trackbacks(0) |
凛、武将を狩る (ぉ
朝っぱらから合戦デス。 ていうか、寝てマセンwww

魁剣でTDに行った後、速攻で凛に戻り(いあ、凛の方が落ち着くのよw
生産なんぞしつつ、ふと『合戦もそろそろ終わりに近づいてきたな〜』と思い
寝る前に合戦覗いてこよ〜、と木曽川沖に向かった訳で。

そそ、以前ボンさんに譲ってもらった『−w十手』を使う日が遂にやって来ましたよw 知力お守りを手に入れたので(いつもの装備よりスペックは気持ち落ちるものの全体のバランスは取れた)早速持って行きました^^

陣が終わって信長と記念撮影したり掲示板のトコでまったりしてたら
次の陣まで@10分、時計を見たらもう朝ですやんw
ど〜すっかな〜と思っていたら、近くで武将徒党の構成を考えていた方に
『獅子王さん、行けるかな?』 ・・・わ、私ですかっ!?
『武将経験ないんですけどいいですか?』と恐る恐る聞いてみたら
『大丈夫、大丈夫』と皆さん暖かく迎えてくれましたヽ(゚∀゚)ノ

戦い方などイロイロ教えてもらいながら
佐久間→山内→可児→森→木下 と順調に落としていきました^^
まぁ、中の人は終始Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)←こんな感じでしたがwww

で、次の佐々でとうとうやってシマイマシタ・・・orz
スタートが出遅れたのか、突っ込む角度が悪かったのか
気が付けば私1人違う戦闘に ; ;
加藤さんってどなた?www 私は佐々さんに用事がアルンデスガw
他の方は無事佐々に取り付けたのに、私のせいで。・゚・(ノД`)・゚・。
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ(TдT)

武将徒党がお開きになった後は、霊石配りしつつ迷子になったり1人でぷらぷらとマゲマゲなどをしていた訳ですが・・・
馬に割ってもらったPC叩いてソロ実装にしてなくて負けたり、タイマンで戦い方間違って逃がしちゃったり(どんな戦い方しとるんだw)見事なへっぽこぶりを披露してw最後に初めての囮をして落ちマシタ。
その囮も囮になってたかどうか激しく疑問www

まぁ、武将にしろタイマンにしろ囮にしろ(合戦に限らず)何事も
『経験積んで慣れる』のが1番じゃないかなぁと思った凛デシタw 

| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
レアPOPヌンジャ出動w
放置プレイをしてる事さえ忘れるホド放置されて、レアPOP化している
魁剣が八百屋TD徒党に呼ばれマシタw

41〜51ってことで、凛は対象外(´;ω;`)ショボーン
48歳で成長が止まっている魁剣に白羽の矢がががw
最近ちょくちょくPL要員として召還はしているけど、まともな狩りは何ヶ月ぶりダロウ・・・w
よって当然の如く、実装から動かし方からスッカリ忘れている訳で・・・orz
バー読み?そんなの最初から出来ませんが何か?www (自慢スルナッ!!

まぁ、ナントカナルダロウくらいの気持ちで・・・行った私が甘かった(TдT)
思っきし50TDに飛ばされとるがなw 
幻影館・試練『強欲領主』・・・外周だけやり再入場するも、飛ばされた先は
鶯谷姫塚・試練『奇異なるもの』 ・・・もうだめぽ・・・orz

もうね、何かね、忍者やることオオスギw
と言っても、ほとんど仕事してません(´Д⊂ヽ
殴ってもダメでないし、結界破り避けられまくりだし、たまに(タマニ!?)バー読んで止めに行くも被っちゃうし、看破は完全に人任せだし;;

何とか銅銭2枚げと出来たケド、魁剣的には課題を大量に残したTDデシタw
たまには、狩りに行ってリハビリせねば><



| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(6) | trackbacks(0) |
バトン盛り上がってるねぇw
日記の日付と書いてる日がずれててワケワカランようになってる凛です・・・orz
これも日付は21日デスガ書いてるのは22日w

八百屋では例のバトンがブームになっとりマスナw
私も書くのにえらい時間かかって(書いてたのは21日の夜中w)信onには
少ししかin出来なかったww
だからこの日記は信onネタないの(´Д⊂ヽ

人それぞれ色んな考え方があって読んでて面白いねぇw
ミギーさんの
Q11 愛と恋の違いは?
 犯っちゃうのが恋、殺っちゃうのは愛。

これ名言だわwww
私の中で1番のツボにハマったよ(≧∀≦)
さすがミギーさんw

マダマダこのバトン広がるようナノデとっても楽しみ〜(ノ´∀`*)
| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
魔犬にはマケーン!! (寒っ
めろんちゃんから愛の(?)バトンを渡されて((((;゚Д゚))))ガクブルな凛です
後で隠して書くとしようwww

で、魔犬に行ってきました。
最初、虎さんから『折』のお誘いだったんですが、メンバーが揃わなかったので、『八百屋で魔犬まだな人をクリアさせよう徒党』にナリマシタw
ちーちゃん(神典)、そあらさん(神通)、ボンさん(仏門)、タケ(軍学)が
クリアまだ組。
島津さん(刀)、ユサさん(鎧)、凛(陰陽道)がお手伝い組。
まぁ、クリアまだと言っても、タケ以外は他キャラでクリア済デスガw

時間的に1回が限度だったので(怪我待ち+前の徒党魔犬撃破+4徒党待ち)クリアは次回持ち越しかなぁと思ってたら・・・
蘇生3回通し、事故起きまくりにもかかわらず
1発クリアwww
えらく時間かかったので待ってる方々には申し訳なかったけど、クリアできてヨカッタヽ(゚∀゚)ノ
私もクリア済という事もあってか、ちょっとだけ心の余裕みたいなのが出来てた様なキガスルw
何より『八百屋徒党』ってのが1番の勝因カナ?w
安心して狩り出来るのってイイネ^^ 私はみんなを不安にさせてイルガwww

この徒党でも『析』いきたいな〜ヽ(〃▽〃 )ノ



そして・・・『恐怖の手紙』ならぬ『恐怖のバトン』に続く・・・w↓



続きを読む >>
| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
合戦へ行こう!!其の弐
『恋のマイアヒ』を聞きながらこれ書いてますw
『電車男』といい『恋のマイアヒ』といい、私のマイブームは普通の人よりも
かな〜り遅れてやって来るラシイw (ノ∀`)タハー

勲功が@1000弱で奉行試験発生しそうな凛です。
なので今日も合戦です^^

木曽川沖でフリーな八百屋の人を片っ端から拉致ってミマシタw
しかーし、何も考えてなかったので見事に偏った徒党に・・・orz
党首(凛)がえ〜かげんなので『N狩り』なのか『まげまげ』なのかはっきりしないまま、ぷらぷらと彷徨いつつNやPCに絡まれたり、時には絡んでみたりw
グダグダな狩りでみんなの貴重な時間をムダにした犯人は
何を隠そう(隠してナイガ) 私デス( ̄Д ̄)ノ (少しは反省汁!・・・orz
強制拉致された方々ゴメンナサイ(TдT)

あとは、少人数でまげっては飛びを繰り返したり、霊石を配布してみたり、
迷子になってみたりw、石田さんやボンさんから『合戦の基礎』の講義を受けたりw(マジで勉強にナリマシタ^^ モットオシエテw) 気が付いたら陣終了^^

八百屋に帰ってマターリ(?)とした時間を過ごしましたw (意味深w

PS.マターリ会議wに参加した感想・・・
   『八百屋に来てヨカッタwww』   ・・・以上。w

| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
合戦へ行こう!!
いつの間にか合戦が始まっていたらしいw (気づくの遅っ

支度して伊勢へ向かっている途中、アジャから対話。
「合戦いくぞ〜」  ナイスタイミング!!( ̄ー ̄)b
N狩りするそうで、いざ木曽川沖へ〜。

前さん(神典)、アジャ(武芸)、芋さん(武芸)、ドサンコさん(忍法)、ボンさん(仏門)、島津さん(刀)、凛(陰陽道)と、えらく攻撃的な徒党ではありますがw『ゴサク』辺りの鉄砲隊を狙うことに^^

単体敵PCはちらほらいたけど、遠目から鉄砲隊を釣ってモグモグw
それにしても、前さんの矢めっちゃツヨス@@
お立ち台のほとんどが前さんデシタw  カコイイヽ(〃▽〃 )ノ

しばらく鉄砲隊と戯れてたら、陣のトコに馬が((((;゚Д゚))))
とりあえず撤退しようとしたら、いつの間にか戦闘に・・・(この辺の記憶かなりいいかげん^^;) ボンさん1人割れた模様><
戦闘終わってみたら、ボンさん7人徒党にタコなぐりされてマシタ(TдT)

最終的には、取り付かれたどっかの陣(どこだっけ?^^;)の混戦の中
割れてのPC戦で徒党壊滅したのを機に解散しましたw
Nも狩れて、まげも5つほどゲトできたし結構楽しかった〜^^

小谷に帰って、生産とかエンちゃんの別キャラのPLとかしてて、新参クエやって寝ようと思ってたら、石田さんから
「浅井押されてるみたいだから、芋さんと合戦行かない?」って対話が。
もちろん「行きま〜すヽ(゚∀゚)ノ 」w
ホントに浅井押されてる@@  こんなに押されてるの初めてミタヨw
石田さんは援軍なので、巻き込まないように芋さんと「まげモグモグ」
してましたw

今度は囮とか伝令とかやってみたいなぁ・・・とか思うケド、私にもできるのかしら?  囮とかって簡単そうで結構難しそう^^; 


| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
TDに武将が!?
ずっと買おうかどうか迷っていた『電車男』をとうとう買ってしまい
今頃ハマっている凛ですw (遅っ

八百屋のみんなとTDに行ってキマシタ。
メンバーは、イブさん(侍)、ボンさん(忍)、椎名さん(神)、島津さん(鍛)
ドサンコさん(僧)、石田さん(薬)、凛(陰)
ナニゲに全職w もちろん一会の隊列で。
飛ばされた先は『龍爪山古刹』、クエは『天狗崇拝者』 50TDデス。

ボンさんが銅銭@1枚で御蔵番拡張だそうなので、クエを進める事に^^
青ネームの『予言導師』を倒すらしいのデスガ・・・
この『予言導師』というのが恐ろしく強いらしく
例えて言うなら『一所の無い武将』だとかw  えーヽ(´Д`;)ノ
壊滅も多々あるそうで^^;

しかしそこは八百屋徒党、苦戦したものの1回戦目は無事クリア^^
でも@2回これとやるんですか・・・orz

そして2回戦目はさっき以上に苦戦><
開幕からエゲツナイ事になってましてw
とにかく守護持ちでアホみたいに硬い『導師護衛役』を乙ろうと
『真・太極』発射〜・・・むむっ、えらいバーが短い・・・
って、 死んどるがな私www ・・・orz

その後、何とか立て直しかろうじて壊滅は免れた訳デスガ・・・
残り時間がナイよナイ(´Д⊂ヽ
このクエって達成した人いるのかしら?・・・てか出来るの?w
でもまたやってみたい気もするw

制限時間終了でクエ達成ならずでしたが、銅銭3枚と修得の書・九を1冊
貰えました^^

ボンさん御蔵番拡張おめでた〜ヽ(゚∀゚)ノ
| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
ブログブーム到来?w
お盆でリアル越前に帰省して、1週間ここも信onも放置していた凛です。
とりあえず、ただいま〜w

そして帰ってきてビクーリ@@ 
八百屋にブログブームがキタ━(゚∀゚)━!www
早速、リンク追加して遊びに行こ〜っとw

・・・(,,゚Д゚)∩先生!! コメントしたらエラーが出ます;;

七海さんとイブさんとユサさんトコに書き込んだらエラーが出たので
もっかい書き込んだら連投・・・orz
何故でしょう;;
私はこういうのに疎いので、どうしたらいいのかワカリマセン(´;ω;`)

七海さん、イブさん、ユサさん、ゴメンナサイm(_ _)m

とりあえず久々に信onにINしてきます・・・w (オイ

| 獅子王 凛 | 信on | 22:15 | comments(5) | trackbacks(0) |
オージ初めての・・・
たまにはオージも育てねばと思い、初めて美濃までお出かけさせてミマシタw
まだ7歳なので、足の遅いこと遅いことwww
無事稲葉の近くの盗人ポイントまで来れたので、徒党に入れてもらい
ひたすら盗人狩りです。
単調な修得作業が、懐かしくもあり眠くもあり(^-ω-^)Zzz
睡魔と闘いながら2時間ほどやってましたw
8歳になり、まげもキリのいい数集まったので帰り道を走っていたら
『草の者タクシー』にむりやり(?)乗せられマシタ・・・orz

盗人のまげを納入し八百屋に。拉致られた先が強行徒党だったので、山伏に目録を貰いに行ってきました。 1人でおつかいデキルモン(・∀・)  
野武士や忍犬(?)に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル しながら山伏ハケーン!
野外活動・壱をもらい、オージ初めてのおつかい終了w

振り返るとワンワンが・・・  
ニセミンの「つっこめ〜www」という悪魔の囁き(マテ)に耳を傾けたオージは、
「ヘイ!タクシー!!」
今度は『ワンワンタクシー』に乗って帰りマシタトサw

ヒマだったので生産していたら紐が作れるようにヽ(゚∀゚)ノ
調子に乗って紐を作っていたら9歳にナリマシタ・・・orz
| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
今日もSS無し・・・orz
1日も休まず1週間もブログを書いて自分でビクーリしてる凛です。
こんにちは。
今日もSSを撮るのを忘れたとですw

ひさびさに美濃で『青マーク』を出してみました。
・・・・・やっぱり誘われマセンw
求人広告を見てみても、そんなときに限って『陰』の字は無く orz
『赤マーク』を出す勇気もないのでw小谷に帰ると『だべり徒党』に入れてもらえましたw
みなさん生産や採集にいそしんでる様なので、私も僧用の麻と水を採集しよっと・・・
稲葉山の裏手の泣きポイントで、麻、綿花、水をひたすら採集。
オージを早く『くみ紐奴隷』(オイ)にするためにオカーサンかんばるよw

小谷に帰って「ヒマぽ・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃」とか「どっか行くなら行くお〜」とか言ってたら、「行きたいとこあったら自分で人集めて行くといいおw」と言われ、ふと我に返る。
言われてみれば私、自分から「○○行こう!」とか積極的に行動した事ナイナー・・・ 党首が苦手って事もあるし、特別行きたいとこも無く「どこでも付いて行くよ〜」って受身ばっかりで、自己主張に乏しい気がするw
これではイカンね^^;  他力本願な自分に反省><
これからはもちっと積極的になってミヨウ・・・w

かと言ってイキナリ積極的になれる訳もなく、結局行き先も人集めも人任せにする始末w 申し訳ナイ・・・orz  ソーウンにホーカイ&霰を回収しに行くことに。
『鍛冶なしムラクエ』組w(ニセミン、クエ達成おめでと〜)に手伝いに行ってたタケが帰ってきてたので、採集した大量の材料の受け渡しを済ませ出発。
メンバーは、ニセミン(神)、こしろさん(忍)、柚ちゃ(忍)、島津さん(鍛)、石田さん(薬)、彩乃さん(薬)、凛(陰)
ひさびさのソーウンなので、言い出しっぺのくせに封珠忘れそうにナリマシタw
回収結果は、ホーカイ5、霰5、天眼3、血石2デシタ。

| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
ドロップツアー 其の弐
こんにちは。 『析雷』を今までずっと『折雷』だと思っていた凛ですw orz
ついでにプロフィールの『おんも2で魔犬撃破』を『おんも2で析雷撃破』に変えましたw (マジカー

とうとう『方士の匠・五』を皆伝してしまいましたw えらいこっちゃ『六』がないぽ ; ;  ドロップ狙おうにも、国友鍛冶屋(浅井)、美濃神主(斉藤)、三好知恵者(三好)  
むりぽ・・・・・orz
(,,゚Д゚)∩先生!! どうしたらよかですか!? 。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな事はさておき、またまたドロップツアーに行って参りました〜。
メンバーは、ニセミン(神)、ちーちゃん(神)、玉子さん(薬)、そあらさん(薬)、島津さん(鍛)、タケ(侍)、凛(陰)です。

狩れたのは、諏訪頼忠、諏訪神官、諏訪巫女、溝口貞泰、神保長国、橋姫、悪徳薬商でした。 紅葉は2回見にいったけど、いづれも戦闘中 ; ;
でも神官と巫女は2回ほど狩れました^^ ・・・えぇ狩れました・・・
狩れたんだけどね・・・・・
戦利品は『長国の帯』と『格式帳』  イイナー|ω・`)   (イイナーって言ってる時点で私がゲットしてない事バレバレw)
数こなした割りに少ない感はあるけど、ゼロじゃなかったのでヨシとしようw

そして私は、また懲りずにドロップツアーに行きたいと思うのでアリマシタwww

| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
野望達成ヽ(゚∀゚)ノ
野望と言っても昨日書いた涙の事じゃなくてw
魔犬ですよ魔犬っ(≧∀≦)

しかも念願の 『おんも2』 でww

メンバーは、ちょこさん(古神)、ボンさん(忍術)、ミギーさん(鎧)、石田さん(医術)、芹華さん(武士道)、虎さん(仙論)、凛(陰陽道)・・・私以外は八百屋のトップクラスの方々ばかりで、私は足を引っ張らないかドキドキ><
この構成は八百屋ならではと言うかwかなり特異な構成だそうで・・・w
でも終始安定してたし、1人も死なずに正に『楽勝』といった感じ@@
改めて八百屋の凄さを実感いたしましたw
私も、皆さん(特にちょこさん)の指示のおかげで特に大きなミスも無く(と自分では思っている^^;)仕事をする事ができましたm(_ _)m
最後の〆は虎さんの『五雷法』 カコイイヽ(゚∀゚)ノ
サポも攻撃も強力な仙論はやっぱスゴイ!! 
ボス戦には陰陽道より仙論だなぁ・・・と心から思った瞬間ですたw 
陰陽道も細々とガンバルぞっとw

終わって見ると周りには3徒党ほど順番を待っていたようで、暖かい祝福の言葉をいただき感無量; ; とうとうこの結界を越えれるのねヽ(゚∀゚)ノ
析雷を見るだけ見て帰ろう・・・って事でいざ結界の奥へ。
幽霊状態w(石田さん巻き込んでゴメンネ><)で析雷とご対面〜(σ゚д゚)σ
おぉ〜、くるくる回ってる〜www
魔犬よりもっと強いんだろ〜な〜^^; もうネタ徒党じゃ通用しないんだろ〜な〜w 


八百屋徒党で狩りをしていつも思うこと・・・ 私は変則徒党(ネタ徒党とも言うw)が多いんだけど(私がいる時点でネタという噂もw)、結果はどうあれいつも安心して狩りが出来る、そして楽しいww
八百屋の存在知らなかったら私、信onもう引退してたカモ (いやマジでw)
私ももっとスキル磨いて八百屋の人に認められる陰陽道になれるよう
がんばりまっす ( ̄^ ̄ゞ 




| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(8) | trackbacks(0) |
涙 щ(゚д゚щ)カモーン
このところドロップ絡みの狩り(ゲトできたかどうかは別として・・・w)の多い凛です。こんにちは。

相方が飲み会で不在だったので、タケを和紙奴隷(オイ)として召還していたら玲さんから対話。
「タケちゃん、どっかいこ〜」
Σ(゚Д゚) ・・・タケで狩りは自身アリマセン orz
すると凛でとのお誘いがヽ(゚∀゚)ノ

徒党に入れてもらうと、玲さん、石田さん、キララさん、ボンさん、玉子さん、菜原さんが。 侍・侍・神・僧・薬・薬・陰のなかなか個性的な編成w
行き先を聞いてみると『目千』 ヽ(〃▽〃 )ノ  徒党平均は43くらい。
限りなくゼロに近い確率(マテ)で涙がてに入るかも〜・・・と悲しいくらいに淡い期待wをしながら千引に向かって走っていると、
「アタッカー、凛さんかw」 
・・・・・・・
(,,゚Д゚)∩先生!! またもや私メインアタッカーですかかか!?www
あ、玲さんもいるかw (ホッ
しかし八百屋の人はどしてこ〜もチャレンジャーが多いのだろう・・・w
心が広いというか、怖いもの知らずというかw (コラ)
そのおかげで私は、伸び伸びと色んな所で狩りをさせて貰える訳ですがw
感謝〜 m(_ _)m

千引には6、70人。 微妙な数ではありますな^^;
入り口辺りのネズミや狼などを狩りつつ進み、 だんだん敵と遭遇する間隔が長くなり・・・   広場がら〜ん・・・ 
その先も、蛙や札はがしなどとたまに遭遇w
目利隊列の修正後、人が減ったと聞いてたけど
『世界一安全なダンジョン』は健在でしたwww

広場で沸き待ちをしていると、 Σ(゚Д゚) よりによって『石動かし』w
丹もそろそろ切れる頃だし、最後にやるかーwって話になりタクシー覚悟でいざ勝負!
ギャーッ、昨日に引き続き 結界忘れて集気するおんもが約1名・・・orz
「今日は極楽ナイヨw」と励ましのお言葉(?w)をいただき、なんとか
「1発射〜」  とりあえず1の石動かしはモロター    のハズが・・・
ん?怪しげなバーが・・・  イヤン  ごめんなさ〜い(TдT)
復活させてもらい、今度は忘れずに結界から集気。2発目は無事決まり
丹切れ者続出の中、なんとか倒せました^^
ホント役に立たないおんも〜道で申し訳ナイ ; ;

終わってみると札が沸いていたので、これだけ残業して帰還しましたw
で、涙は出たかって? 出たよ出た!! もちろん私じゃn・・・(ry
私がゲトしてたら、この記事のタイトル 『涙щ(゚д゚щ)カモーン』 じゃなくて   『涙キタ━(゚∀゚)━!』 だったのにw 
いつか 『涙キタ━(゚∀゚)━!』 で書いてヤルww (新たな野望!? マテマテ

                                
| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
虎キチ白虎を喰う (ゴチソウサマデシタ
足跡イパーイで泣きながら小躍りしている凛です。 (泣きながらは嘘です
ゴメンナサイ    でもマジでうれし〜ヽ(〃▽〃 )ノ

今日は白虎に行ってきました。
虎キチの凛としては、ぜひ喰ってみたい白虎 (なんか間違ってるw
柚ちゃ(忍)、こしろさん(忍)、ニセミン(神)、ミギーさん(鍛)、ボンさん(僧)、玉子さん(薬)、凛(陰)、で砦にGo!!

白虎は「いたらやろう」くらいのノリで、鉄砲狙いで隙伺をつまみ食いw
丹なしでサクサク狩ってみたものの、鉄砲でないよでない・・・orz
おまけに、こしろさんが迷子極意発動(?)で怪我状態に;;
でもこしろさん・・・2000↑ダメ出てますががが!?@@
ど〜やらこしろさんは規格外らしいw
そして、雑魚相手でも森羅ぶっぱなす凛も規格外認定されますたwww
いあ、私が規格外なら八百屋はみんな規格外だと思われw

仏像からワープし丹も飲んで、ニセミンが眠らせつつごりごりと奥へ・・・
白虎いないだろ〜な〜、と思っていたら・・・イタ━(゚∀゚)━! しかもフリー
では、いただきま〜すヽ(゚∀゚)ノ
結界忘れて集気するおんも〜道が約1名w
ボンさんの極楽のおかげで、華麗に(マテ)『太極の舞』を舞うことができましたm(_ _)m
でも、こしろさんが削っててくれなかったら残ってたカモ ((((;゚Д゚))))
完食した後のデザートは 武器やら抹殺やらイパーイ出てたけど、当然の如く
私には何も来ない罠www  ・・・orz

白虎ちっちゃw

太極の舞

お見事! (自我自賛

| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(5) | trackbacks(0) |
エロ坊主キタ━(゚∀゚)━!www
ぽつ〜ん・・・

どうやら出払った後のようで、八百屋には誰もいない。
知人欄を見てみるとソーウンに行っている人がチラホラ。
ん〜、何するかな〜

・・・「そうだ!越前に行こう!」 (JR西日本w

以前、石田さんに教えてもらった紐採集ポイントへ1人旅にw
紐を2000個ほど回収した所で八百屋に戻ってみると、皆いるいる^^
てか、いつもより人多くないか?w
これはチャンス!とばかりにブログ始めた事をカミングアウトしてみたw

その後、こしろさんの八百屋アルバム用撮影会の見学wや、稲葉で買い物してる内に八百屋も静まり返り、柚ちゃ、芋さん、ボンさん、凛の4人に。

柚ちゃが三海タンに変身したので、あの大乗衣(私的には奇跡の1品w)を試着してもらいましたw 尼さんの大乗衣姿に萌えラブ(SS撮るの忘れたorz
私もオージに、芋さんは玉子さんに、ボンさんはニゴさんに、それぞれ大乗衣を着れるキャラに変身し、
大試着大会開催! (/拍手
手持ちの大乗衣や烏帽子などをとっかえひっかえして、女子高生の様に
キャッキャする4人www
私の大乗衣は青に染めてあったので、オージに着せてみたらナカナカいい感じに^^ ニゴさんの赤いのを着せてみたら・・・なんかエロいww
ボンさんは『ニゴ大乗衣似合わん』と言ってたケド、丸くてカワイイヨカワイイハート
おまけに天狗の兜巾かぶった日にゃ、なんとアリガタイお姿にヽ(゚∀゚)ノ
そしてオージも同じ格好をしてみると・・・

エロ坊主完全体キタ━(゚∀゚)━!www

同じ物を着てるとは思えないほどの違いようΣ(゚Д゚)
みんなの称賛を受け(?)『エロ坊主』の称号を欲しいままにしているオージでありますたw (/万歳   (マテ)

PS.この『エロ坊主』に誰か オサレもうす クレクレww


これをオージに着せると・・・

こうなったヽ(゚∀゚)ノ

赤はエロいらしい (笑

ニゴさんのアリガタイお姿w

エロ坊主完全体 (貧相



| 獅子王 凛 | 信on | 04:30 | comments(4) | trackbacks(0) |
リアルラック無いよ無いorz
久々のドロップツアーに行ってきますたヽ(゚∀゚)ノ
コースは、信濃屋敷(神官不在)→紅葉→摩天楼→八尾比丘尼(不在)
メンバーは、菜原さん、ちーちゃん、アジャ、タケ、お初の鍛冶さんと忍者さん、凛でした。
収穫は、紅葉から首飾りと肩掛け、信濃屋敷の溝から書物(?)
もちろん私がゲット・・・する訳ないよないwww
もうね、私のリアルラックの無さといったらw・・・orz
でも、楽しかったしいいの(・∀・)
ちーちゃん鼓ほしがってたけど、神官いなくて残念;;
また近いうちに行きませう^^

八百屋に帰ったら、ボンさんから叢クエ手伝いのお誘いがあり
よろこんでお供させていただく事に。
行ってみたら先客が・・・;;
おとなしく帰って、最近ハマっている生産をw
今日から匠・五に突入!
カミシュが着る浄衣をノックしてみた〜。
売り物になりそうな物ってナカナカ出来ないね・・・orz
そ〜こ〜してる内に、鬼(叢クエの)が沸いてるとの情報がw
再び比叡山へ・・・
クエを受けるのはボンさん(2号)で、石田さん、ちょこさん、ミギーさん、
隊長、芋さん、凛がお手伝い。
誰かが『武将いけそうな豪華メンバー』と言っていたが、私がいる事忘れてない?www (玉砕
でも『豪華メンバー』と言われて小躍りするほど嬉しかったのはナイショwww
クエはもちろんクリアでした^^  ボンさんおめでた〜ヽ(゚∀゚)ノ
それにしても叢クエってこんなに簡単だったっけ?w
ついこないだ魔犬にいぢめられて来たからかなぁw
また魔犬いきた〜い(≧∀≦)  いつか服従させてやる( ̄ー ̄)フッ 

| 獅子王 凛 | 信on | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
妖魔陣へGo!!
INしたら八百屋にいた柚チャに拉致られ、優雅さんと3人で「どっか行きたいね〜」って話に。
ヨーマジン行こうってことで、出来た徒党は・・・
柚チャ(忍法)優雅さん(古神)ちーちゃん(神典)ミギーさん(鎧)
石田さん(医)タケ(軍)凛(陰陽道)
・・・・・。 
(,,゚Д゚)∩先生!! 物理アタッカーいませんががが!?www
しかし、そこはさすが八百屋、「ま、いいんでね?w」なノリにw
みんなの生暖かい声援(オイ)の下メインアタッカーに任命され、
いざヨーマジンへ!
「私がメインアタッカーでも何とかなるもんだ」と思いつつ狩っていたら
ボスが沸いたとの事。
見ると近くに青い鬼(名前忘れたorz)が!
ムリだと解っていても、やらずにいられないお年頃wの7人は無謀にも
「鬼さん、こ〜ちら^^」と鬼ごっこを始めたのでアリマシタw
で、ど〜なったかって? もちろんタクシーチケット使ったさwww

| 獅子王 凛 | 信on | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
いつまで続くか・・・ (オイ
こんにちはノシ  お初の人は、初めまして m( _ _ )m
ブログを作るだけ作って長いこと放置してた (ナニ) 獅子王凛です。
信onを中心として、色んな事を書いていこうと思ってまふ。
つたない文章、誤字脱字、怪しげな日本語(ぇ)でお目汚しするかと思いますが、生暖か〜い目で見ていただけるとありがたいかとw
三日坊主の私が、ちゃんと更新できるのかしら・・・ (弱気
みんな見に来てくれるかしら・・・ (さらに弱気w
まぁあれだ・・・ (ドレダ             がんばりまっす ( ̄^ ̄ゞ 
| 獅子王 凛 | 信on | 05:46 | comments(1) | trackbacks(0) |


SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS